【楽天スーパーセール】買ったもの! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️


    

小2の男の子を育てるワーママ8181です。

2022年に小学校受験終了。無事に合格。

中学受験に向け、日々仕事と知育との両立に奔走中。


元々アパレル業界にいたのでファッション大好きです。

 

アメトピ掲載人気記事

【私立幼稚園】ママたちの金銭感覚 

【私立小】親の職業は何が多い? 

電車でぶちギレそうになったこと 



こんにちは~!!

楽天スーパーセールに忙しくて
ブログが全然書けませんでした!!


というのも、今回はお買い物に加えて
夏休みの旅行も予約したいからラブ
(楽天トラベルもお得なんです!)


今年は長めに休めそうなので
北海道か沖縄にいこうと思ってますラブ



それでは、私がスーパーセールで買ったもの!


届くのが楽しみです。
他にも買う予定のものがあるので
また投稿します飛び出すハート


ではでは~飛び出すハート