【小2】背泳ぎ合格しました!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは~太陽



今週もバッタバタで全然更新できずでしたえーん



さてさて。タイトルの件。

ついに小2息子、背泳ぎのテストを

合格しました~飛び出すハート




年少の頃に始めたスイミング。

あの頃は全然進級したくて、

スイミングは向いてないんじゃないかと

思ってました笑い泣き




そのあとも、息子がやめたい時期がきたり、

スランプがあったりしたんですが、

元水泳部の夫がやめさせてくれず、

気づけばスイミングが好きになりました笑い泣き




簡単にやめさせないって、

大事なのかも笑い泣き




クロールと背泳ぎでは25mを

泳げるようになったので、

上級クラスに変わって、

長距離と速さを鍛えていくようです。




私は全然泳げないのに

すごいなぁ~!!



たまに見学にいくのですが、

上級クラスの小学生や高校生たちは

本当に泳ぐのがはやくてうまくて、

泳げない私は、見惚れてしまいますラブ



いつまで水泳を続けるかわかりませんが、

今後の息子が楽しみですおねがい




スーパーセール前が安い!


クーポン出てます!!

ウルルンパックよりやすい!


これ届きました!!

自転車に乗るとき、帽子が飛ばないし

完全防備できます!!





 


1枚399円!!!





 


ではでは~!!