今日はポイント4倍デー!!買ったものなど | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます飛び出すハート


今日はポイント4倍デー!
エントリーお忘れなく!


↓こちらからもエントリーできます!

イベントバナー




  話題のTシャツに30%オフクーポン!


気になってたトップス、30%オフの
クーポンが出てるので、購入しました!!


ディスコートでも同じようなもの見てたけど
倍のお値段だったので、こちらで。
クーポンで2,000円ちょっとでした!



  去年大活躍したトップス!


今年も発売されてます!!

安いし洗濯できるし涼しいし

めちゃめちゃおすすめです!


  ルームウェア1枚999円!


人気のルームウェアが一枚999円にびっくり!!!


今日の11時59分までてす!!



 



  チュールTシャツも10%オフ!


先日購入したこちらのトップスも

クーポンでてます!




チュールがあるだけで華やかだし

若い子にも誉められましたおねがい



私はあえてカジュアルダウンして

着るためにグレーにしました。




  マリネスのプロテインが半額!


めっちゃ安くないですか???

半額だと一食100円ちょっとびっくり





 

 




  これ買います!!!


こどもと外出して、

1日外にいることも多くて、

帽子かぶったりヤケーヌつけたり

色々してるけど、まだ焼ける!!



あるとき、これをかぶってるママさんを見かけて。



すぐ楽天でリサーチして発見!!



お値段も手頃だし、黒を買います!

 

 



ではでは~飛び出すハート