親友の産休祝いとまたまたアローズでお買い物 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんは~花


先日、親友がめでたく産休に入ったので
お祝いかねて焼き肉ランチを
してきました~飛び出すハート飛び出すハート


個室だったので、
ゆっくり話せてめちゃめちゃよかった!!


このお店はリピします!!



そのあとは、ヒロコーヒーでコーヒー飲んで。
充実した一日でした飛び出すハート

せっかく梅田にいるので、
ポイントアップをしてるルクアにも
寄りました飛び出すハート


JIBのポップアップ可愛かったですチュー


私はユナイテッドアローズで
こちらのトップスを購入。



ラブリーすぎるかなと思ったけど、
試着すると、思ったより甘くないし
店員さんがおすすめしてくれたので、
こちらにしました。
インスタライブでVERYライターの
高橋しずなさんがおすすめしてて、
めちゃめちゃ可愛くて飛び出すハート


店頭でも、一番人気らしいです飛び出すハート