イッタラが半額!!ナハトマンが30%オフ! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます飛び出すハート


朝から楽天お買い物マラソンに
忙しい8181ですチュー


いやね、買いたい家電があって。
少しでもポイントバックを大きくしたくて
買い回りしていますチュー


ものすごいクーポン見つけてしまって飛び出すハート
ご紹介させてください!
※prではないです。



  イッタラが半額!!


3月末から値上がりするのに
まさかの半額びっくり!!


あのイッタラ様が1,000円未満で買えます!!

  クチポールも30%オフ!!!



美しすぎるカトラリーのクチポールも
まさかの30%オフ!!

 

  ナハトマンも30%オフ!!


おいしいイタリアンにいくと

ナハトマンのお皿を使ってること

多いですよね。



↓色々種類があってステキなんです。



少しずつ集めたいなと思っていたら

まさかの30%オフ!!




すぐにポチりました爆笑

(百貨店だと6,600円します驚き)


 


  ストウブまで30%オフ!!


あれこれ安すぎで笑えてくる爆笑


こちらも30%オフ!!

もとが高いから割引額が大きすぎる!!