日曜出勤&最近買ったもの | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんは花



今日は日曜出勤でした~!!
早く帰るつもりが、すっかり遅くなりました。



今日は最近買ったものについて。



↓マーキーズのウィンドブレーカーが
可愛かったので購入飛び出すハート

サイズがなくて、取り寄せしました照れ


↓え真顔楽天なら10%オフやったやん。。。

 

今回は10番にしました!



あと、楽天では割高だから

百貨店で見て欲しいのですが、

SUQQUのブラシも買いました乙女のトキメキ



これ一本でSUQQUのアイシャドウ完成!



あと、まだまだクマをなんとかしたい私は

コンシーラーをきれいにつけるための

コンシーラーブラシを購入しました!





こんな小さいのに3,000円!


でも@cosmeの口コミが
めちゃめちゃ良かったので買ってみました照れ

 

 


あとは、まだ買ってないのですが、

Yチェアを見に行ったりしていました。



以前にもブログに書いたけど、
やっぱり欲しい笑い泣き


12?年前からほしいから、
よほど欲しいんだと思う笑い泣き


あの頃は70000円だったのに、
いまや10万円えーん
早く買っておけば良かった。。。


そろそろ買ってしまうかもです笑い泣き



ではでは~!!