ayakoバッグを買いました~!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます花



先日ブログに書いた、

小1息子の理解できない行動について

たくさん共感いただき、安心しました照れ



男の子って、やっぱりおバカですよね。。笑

今朝も筆箱を忘れて行ってました無気力



さてさて。

今日は先日購入したものを。


 

春だし、バッグがほしいなぁと思って。

(春は関係ないですね笑 ただ欲しいだけ爆笑)



シルバーが合わせやすいし、

汚れも白ほど目立たないから

探していたんです。



J&M DAVIDAONにしようかなと

思っていたときに、

ayako bag再販のお知らせが乙女のトキメキ



ayako bagは関西の方なら知ってる人

多い気がするんですが、

田中彩子さんっていう、超美人&おしゃれな

方が手掛けているバッグなんです。



阪急でpop upをするときには

入場制限があって、バッグはほぼ売り切れ。



阪急で買えば優待があるけど、

オンラインで買うしかなく、

販売が22時からのことがおおく、

バタバタして買えずにいたんです。



今回は、22時にタイマーをセットして

準備万端!



22時ちょうどにアクセスして

無事に買えましたー!!!

(人気色は5分以内に売り切れてました)



届いたのがこちら。



ななめがけもできるし、
手にもつこともできるし、
合わせやすそうだし、買ってよかったです飛び出すハート



実はいま、ブランドバッグがほしいなぁと
思っていて。
(度重なる値上げに、早く買いたくなってきた)


また決断したらご報告します照れ


ではでは~!!