手術の後遺症にヤクルトが効きました涙! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます太陽


今朝も満員電車に乗って出勤中なのですが、
近くにいる人のタバコの臭いがきつくて
つらい。。。チーン


明日からは女性専用車両にしよう。


さてさて。 
今日は少し汚い話になるので、
お食事中の方は、ご遠慮ください。


去年の秋に手術をした影響で、
すっかりお腹がゆるくなってしまった私。


最近は常にピーピーな状態で、
食後なんてトイレから出れないほど。
(私が受けた手術の後遺症では、
よくあることみたいです)


仕事にも影響でてくるし、
なにより通勤電車が怖くて。
(なんど途中下車してトイレに駆け込んだことか泣くうさぎ)


さすがに病院へ相談に行こうと、
あれこれ調べていたところ、


「腸内環境を整えることも頑張りましょう」


と書いてあって。

まぁ、すぐに病院にいけないし、
家でできることもやってみよう。と
ヤクルトを飲み始めたんです。
※スーパーで売ってる普通のヤクルト。


そしたらね、毎日ピーピーだったお腹が 
治ったんです~びっくり乙女のトキメキ


ヤクルトすごくない??
※もちろんPRではないです。


これまでは腸内環境が健康だったから
ヤクルトのすごさがわからず、
値上げもしたし「高いなぁ~」と
思ってましたが、めちゃめちゃ効果ある!!


ヤクルトを毎日飲み始めて
もう1ヶ月ほどになりますが、
飲み忘れた日もお腹をくだすことが 
なくなりました乙女のトキメキ


これからも毎日飲み続けたいと思います!!


楽天お買い物マラソン


ドキ子さんのカーディガンが 

再販されてます乙女のトキメキ

※黒のLサイズはもう売り切れ💦