楽天お買い物マラソンスタート! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございますスター


昨夜から始まった楽天お買い物マラソン。
私はポイント4倍の今日、買い回ります。


ポイント4倍のエントリーは
こちらから。


イベントバナー



早速買ったのはこちら。


 

軽いし、おでかけのときも

持っていきやすそうです飛び出すハート



続いてこちら。





 いままで白色のインナーはユニクロで

買ってましたが、ユニクロも高くなったし

口コミのいいこちらで。



ニットからチラ見せしても可愛いです飛び出すハート

私は白を2枚買いました!

一枚1,290円飛び出すハート


 


あとはマスク。

まだ咳がとまらなくて、

毎日マスク生活なので、久しぶりに買いました。




やっぱりこれが好きです。

 


あと息子の下着。

先日130を買ったけど、もうきついんだとか泣くうさぎ



140を買います。

 


また買ったものupしますー!

ではでは、仕事に行ってきます~飛び出すハート