3y3m 雨の朝は疲れる | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございますニコニコ


今朝の大阪は雨。
それだけで、どーーーっと疲れた。



というのも、家を出ようとしたら
我が家の傘立てがない!!



そーいや、昨日玄関掃除をしたとき
外に出したままだった滝汗




もちろん、傘立ても傘もびしょびしょチーン
傘の中にも雨がたまってるから、
傘をさしたら、濡れてしまうという。。。




朝から必死に傘をふくという、
なぞの仕事が増えましたチーン



あー、私のばかばか。



そして今度は息子ですよ。



結構な大雨だったので、保育園まで
車で送ったんだけど、園についたのに
降りたくないと言い出す息子。



説得するも、こっちもイライラしてしまって
きつい言い方になってしまったショボーン



そして、駅から少し離れた駐車に車をとめて
駅まで歩く。



もう、仕事する気力残ってないでえーん



世の中のお母さん、本当にお疲れ様です。




今日も頑張ってきます。




取引先さんがくれた差し入れを食べて
がんばります。