正社員で就職決まりました+奈良基地祭で戦闘機見てきた | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


先日行った面接は1次面接だったのですが、

⇩この記事
2次面接等飛ばして内定いただきました。


今どき多い、安月給働き蟻の形だけの
なんちゃって正社員
なんちゃって契約社員ではなく、

ちゃんとした企業ちゃんとした正社員
ちゃんとした年収をやっともらえるようになります。

本当に嬉しい。涙しかない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当、
家出してきてから勝手に入籍
バイトフリーター転々時代
とりあえず大企業に就職できたけど非常に安月給
コロナ渦離婚&転職ガン内定取り消し手術派遣契約社員

って紆余曲折しながら上ってきた34歳ですが、


仕事においてもやっと天の神様による幸運が降ってきました。笑い泣き



天は見ている。


チャンスは天が振らせたい人に降らせる。


ちゃんと一生懸命前向きにやり続けて生きてきてる人


怯まずに挑戦をしていく人






コロナ渦の求人本当に微妙な求人ばっかり倍率厳しかったけど、

コロナが5類になってからの求人

明らかにコロナ前より条件の良い求人が増えてるし、スカウトも増えていると

身を持って実感しています。

※転職エージェントやネット情報はあてにならない。







そんな中でいただいたビッグチャンス



アップアップアップアップアップアップアップ



コロナで人を減らした企業コロナ開けた今は人手を欲しがっています。



今、企業が喉から手が出るほど人が欲しい時期

喉から手が出るほど欲しいジャストな年齢と経験値、だと思っている。



やはり私は運が良い。🐦🐦🐦



最高最強❗❗❗❗❗




コロナ禍の転職活動では正直、

自信失ってた。真顔無気力魂が抜ける



だが前向きになるって大事、前向きにならないと始まらない。



前進しなきゃしゃあない。



(体調が悪いとネガティブになりがちだけど。)




あ、それとこのちょっと前に辞退したとある会社において言えること→

そこは私の競争心・結果重視の性格・向上心を評価してくれる会社でスカウトしてきたりしたわけだけど、



私はここ数年で経験値がさらに上がって



今は上記の3つだけじゃない大切なことを得て重要視して生きているから。



辛い経験を活かして寄り添う気持ちや、心の幸せの定義etc。



成長した今の私のそこも見てくれる、

人・会社から内定いただき、



本当に、神様、人様、どうもありがとう。






エレクトリカルパレード並に長い自画自賛オンパレードの前置きはさておき、




昨日奈良基地祭に行ってきた

🛩🛩🛩





⬆自衛隊のバイクに乗らせてもらい、記念撮影。



F-15の飛行その他諸々戦闘機を撮ってきた❗❗❗

続きは次回〜
✈✈✈


🛩🛩🛩