根性で風邪を治して面接行って飛行機を真下から撮ってきた | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


先日の風邪をなんとか治し、昨日は面接をこなした後→にしむらゆうじカフェ
観覧車
伊丹空港で飛行機を間近で観てきた

※⇧映画の予告みたいな映像が撮れました♬
迫力に圧倒され叫び声入ってます
※ジャンプするか脚立に登ったら手が届きそうな程の距離感でした!!!








離着陸を目の前で堪能👏👏👏





にしむらゆうじカフェ♬








面接した会社も非の打ち所がない凄く良い会社で、
私に珍しく面接終わりに会社の悪口を言わなかった(笑)


おまけに両親への還暦祝いの似顔絵が完成し、喜んでもらえた

良い事づくしの
一日だった🐦♬☁🛩🐢〜♬

観覧車から大阪一望