ホルモン療法始めた瞬間から誰もが更年期 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


※こないだの続きの11日の嬉しいエピソードはこの次に書く※


ーーーーーーー


あ〜しんど 
風邪かコロナか知らんけど昨日12日より発熱


昨日12日職場で悪寒がしたから扇風機止めてもらった&ベロアのカーディガン着た→

悪寒はおさまったけど、ホルモン療法のあれで顔だけ暑くて顔うちわで扇いでいた

そしたら職場の男性上司が
あ、扇風機止めたから今度は暑くなってきた❓
って。



この上司は至極まっとうなコミュニケーションをとっていると思うよ、


けどさ、


感情面ではこう思った→


お前に何が分かんねん



どしても思っちゃうんだよね



だって女性の更年期障害の症状なんて男性に分かるわけないし、ホルモン療法による副作用で更年期障害と同じ症状がでる云々いきなり説明しだすのも変だしそもそも私の年齢まだまだ全然更年期ちゃうのに何故更年期障害と同じホットフラッシュ経験せなアカンねん、10年のホルモン療法続けてたらホルモン療法終える頃にホンマの更年期がやってくるわ(←ということは今から※というか2年前からもう既に※もう一生更年期障害、そゆこと)と思うと悲しくはないけど気持ち3g程虚しくなったし、
今日は鼻水が溢れ出るので



とにかく今日は寝るZZZ