腰痛の日の走馬灯(激痛により寝たきり、動けない) | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆

 

空飛ぶ虹色のユニコーン..金色の角..

 

雪だるまのスノウドーム..

 

乳がん手術後の全身麻酔寝たきりベッド..

 

運ばれる担架..


担架からベッドへ投げ入れられるアザラシ






 

急にハリネズミが頭をよぎった..



ハリネズミの矢がこちらへ飛んでくる..




 

いでぇええええええええ❗❗❗❗❗』



数日後に乗馬を予定していた今日だというのに、

数日前からの急激な激痛腰痛により、今朝は寝たきりだ。



今朝4時頃、痛みによる己の叫び声で目覚めた。

昨日の朝もだ。




多分近所の人からは、うちには恐竜が誕生したのだと思われているはず。


🦕🦖💨


 


昨日ロキソニン飲み薬+ロキソニン湿布を貼っても微塵の効果も感じられず座り仕事なのに(許可を得て)一日中立ちっぱなしでただひたすらに痛みに耐えていました

 

 

症状としては

椅子に座るとギシギシ激痛

歩く時の踵から着地の振動と骨盤の捩れによってミシィイイイイイッと激痛

反るも屈むも激痛

くしゃみの度にビシッと痛むのでくしゃみくる前に戦闘態勢

立つと楽(だけど若干前のめりで立っている)


 

 

原因として思い当たる節

数日前に横向きで寝たこと

その数日前はマットレスなしの敷布団だけで仰向けで寝ていて、地面が硬くて寝にくかったこと


 

 

痛みの度合い

起き上がれないくらいの激しい腰痛を20代の時に経験したことがある。この時はスクワットのフォームを間違えた故の腰痛だった。この時の痛みをMAX5とすると、昨日の痛みが

そして今日❗❗❗⚡⚡

乳がん右胸全摘手術後の大胸筋の痛みなんかよりも痛い❗❗❗

 

 





で、昨日職場で立ちながら千原ジュニアみたいな顔になりながらネットサーフィンしていたところによると

 






腰痛・肩凝りホルモン療法による副作用として結構の人がなるらしい🫠🫠🫠

そういや最近肩も凝る

 

 

 

これはもしかしたらホルモン療法の副作用によるもの❓❓❓知らんけど🫠🫠🫠

 

 

 

加えて乳がんなる前まで立ち仕事しかしてこんかったから座り仕事の今の職場きて一年ちょっと経過した今、支障がでてきたのかもしれない

 

 

 

 

ホルモン療法慣れない座り仕事

 

 

 


多分これだ

勝手に結論づけた☝☝☝

 


 

で、ゴールデンウィーク開けに病院いったらきっとヘルニア診断されるのでしょう

ズバリそうでしょう



ホルモン療法によりヘルニア❓❓❓ようわからんけどもうええわ


 

 

 

昨日職場から亀の速度で家帰って、家の中を整理整頓中に力尽きて横に倒れて朝まで寝た

→そして今朝


 











 

 

 

あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 





千原ジュニアを通り越して、もはやザブングル加藤だ

 

 


 

 宇宙よ天よ、もうブログで毒は吐きません🙏



死ぬのはまだ早い、



志半ばにして死んだら無念じゃ



いや大丈夫まだ冷や汗はでていない




女は痛みに強いんだ



スマホで火事場の馬鹿力って打ったら隣に『鍛冶場の馬鹿力』ってでてきたけど



鍛冶場の馬鹿力ってなんやねん