ホルモン療法の(夏バージョン)副作用きた | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



今日は昼頃急に胃がひくひくして(激しく運動した後みたいに)一瞬しんどくなったから考え過ぎるとよくないから考えずにすぐにいつもの薬を飲んだ




そのあと、仕事帰りに25日に耳鼻科の医者から貰ったメニエールの処方箋】を持って寺町の薬局までテクテク歩いた




寺町がガキばっかうじゃうじゃして比較的結構邪魔


通り道の居酒屋から へーイってでっかい声聞こえてきてウッサイわ🐭




繁華街も沖縄だとイライラするどころかワクワクするのに、沖縄以外だとほんまイライラする




(きったね〜街だな〜オイまる子の父)





今日程ムスカの気持ちが分かる日は無い🐭



フハハハハハ 人がゴミのようだ〜



ムスカの台詞を心ん中で呟きながら寺町の薬局まで行ったら、

薬剤師さんが申し訳なさそうに

『在庫が無いんです🫠🫠🫠』



🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

オ〜マ〜イガ




『あ、でしたら大丈夫です🙌🙌🙌』




と丁寧に伝えて、来た道を引き返してとりあえず錦市場へ入った




錦市場観光の外人だらけだからボカシいらないでしょ多分




錦市場でも特に買うものは無く、




生まれたての仔羊のように足がプルプル震えるから

(鍛えてるから体力あるのにョ🐭)




松屋に入って牛丼大盛とキムチを頼んだ




牛丼大盛キムチ


合計600円程


4足の動物肉長寿の敵なので、普段は食べない。

外食の時だけは普通に食べる。※



そもそも25の木曜に処方箋貰っておきながら当日にすぐ薬もらいに行かなかったのは疲れていたからで、さらに

翌金曜日はイライラしていたので薬もらいに行かなかった

(私があまりにイライラしてるしで、その日はプーさんが車で迎えに来てくれて買い物に付き合ってくれた)




で、昨日と今日、土日は処方箋受付してない薬局が多いから

今日なんとか開いてる薬局をプーが見つけてくれたわけだ



→そして今日、寺町の薬局へ向かったらこの羽目👏




でもこの流れはきっと、

『あんたにメニエールの薬は必要ないで』っていう神様からのお告げだと解釈したから特に問題無し👏👏👏





薬局まで出向いて薬の在庫がなくイライラしただけだった事に対してはプーが『ゴメンネ』と謝っていたから、『謝る必要はない🙌🙌🙌』と伝えて






牛丼を完食した。🐮



松屋は私以外全員男だった。🐮🐮🐮






⬆これは私の為にプーさんが買ってくれたサンドバッグ







初めて思い切り殴った時は跳ね返ってきて顔に直撃したけど慣れたら問題なし
👏👏👏




あ゛〜ストレス解消したい


とりあえず今日もこれ殴りまくってストレス解消して、

今度の休みあたりストレス解消に

馬乗りに行くわ

🐎🐎🐎


2022年

1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性  全身転移なし

 

3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日  退院

(+生理食塩水注入開始)

 

6月4日 術後の治療方針確定
     
ホルモン療法開始

 

10月18日 

 再建手術ひとまず完了。

※乳頭はこれから※

10月22日 退院。

 

ーーーーーーー

 

2023年

1月16日 乳頭再建手術(日帰り)

5月8日 乳頭再建 再手術完了

7月5日  乳頭タトゥー入れ、

     再建手術完了。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗

 

乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐️

〜追伸〜

いつも私のブログを読んでくださっている、

ハートの強い読者の皆様へ。

アメンバー限定記事ジョークも毒も、

公開記事以上に遠慮なくかっ飛ばしております為、

毛むくじゃらの心臓をお持ちの方専用VIPROOMとなっております。

心臓腹筋の強い方のみアメンバー申請してくださいま〜せ〜〜〜⭐⭐⭐


サムネイル


#ロッキー

#猪木