沖縄旅Day4✨おきなわワールド | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



🌺沖縄旅行記4日目🌺
(🌴昨日の3日目旅行記は後で投稿🌴)

取り急ぎ今日のおきなわワールド観光から🌺✨✨


🌴🌴🌴

今日はバスツアーで朝7時台から集合、

のはずが集合場所で待っててもバスが来ない...
寒いしはよ来てくれ
他の観光客の方と一緒にちょっとだけ心配になったけど、
少し遅れてバス到着(沖縄時間🌴)


バスが遅れたことには触れずのバスガイドさん:

『観光場所で観光が終わってバスが出発する時刻になっても戻られない方は、よほどその場所がお気にめしたと思って、容赦なくおさらばします〜😊笑

⬅🤣🤣🤣 




🌴🌴🌴


おきなわワールド鍾乳洞



青の洞窟みたいでした





鍾乳洞の中は、
夏は涼しく冬は暖かいそうです。
確かに入った瞬間、湿気が凄くてポカポカしていました
今日は外気が寒めだったので丁度良かったですニコニコハイビスカス🌴





鍾乳洞の中は結構距離があって30分くらい歩きました。

出口は江ノ島エスカーのよう。
(※知ってる人知ってる思うけど、
エスカレーターではなくエスカー




南国らしい





そして毒ヘビ博物館www




☝下のグレーっぽい長いのが、
アナコンダ並みのヘビの骨

上の皮みたいな長いのが、
そのアナコンダ並みのヘビの剥製🐍




『8m50cm
人をのみこむこともできる👍👍👍👍👍👍👍

と当然のように書かれていた




全員集合しているのは変なオジサンでもハイサイオジサンでもさんぴん茶好きの加藤茶でも、沖縄のサルスベリに登ったブーでも台風雷長さんでもなく、様々な種のヘビ達であった。




⬆放し飼いの小蛇に子供がビビって泣いていたw



⬆📷カメラを向けたらポーズをとってくれた爬虫類


アルビノと命名された、
色の抜けた黄色いヘビ🐍 
かわいい顔していた※



おきなわワールドだけでも
内容が盛り沢山でまとめるのに時間かかるので、小分けにして投稿してゆきます。


帰りのバスでガイドさんが歌ってくれた動画(音声のみ)✨


私も好きな歌だったので、ウトウトしていた眠気が吹っ飛びました👏👏👏🍍🍍🍍🍍🍍🍍

🌴🌴🌴
沖縄旅行記、
次回へつづく➡
🍍🍍🍍🍍🍍


【HIS】旅行プログラム