沖縄旅Day2✨ | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



なんか今日も、那覇は風が強いです🍃 


地元民じゃないから沖縄の気候が不明なので、
15時から注意報出るといってるヤフー天気にビビり、




さっき一瞬外出しましたが早々にホテル戻ってきました💩



植物観光できないとつまらない🌿🌳🌴




旅行記なので、
忖度なしに良い所も悪い所も全部書くよ🙃🩵💫




なんか、こう何も観光できないと
ただただ汚くて治安の悪い街💩
に見えてきて、




いっこ目につくと全部目につく💩🫠💩




国際通りのとある店で自分用のお土産買ったら、
店主のオバーさん無愛想やし、
袋不要か聞かずに袋入れんし、




ホテル周辺歩いてる人、
20年前の田舎のヤンキーみたいな田舎のホスト率&染め毛率し、





風が強いから怖くてホテル戻ってきたら、
まだ掃除終わってない🥲




ホテルから始まり、
ホテルにて増幅するマイナス感情
🙃🙃🙃





掃除終わるまでロビーで待ってたら、
気を利かして私の部屋を優先的に掃除してくれて
終わったら支配人が声かけてきてくれたのは良かったんだけど、






やりとり終わった後に



フーッ

ってでっかい溜息聞こえてきたからマイナス点🙃🙃🙃





フーッ
がなければ2.5流ホテルで済んだものを🫠🫠🫠






たった一息の油断、
フーッ
により三流ホテルへと落第した🙃🙃🙃





今これを読んでいる多くの社会人の皆様、
気の緩みには気をつけましょう





しかし去年は国際通りの店員さん達もホテルマンも
み〜んな最高に感じ良かったのに、




さっき撮ってきた写真。

シーサーはいつ見ても満面の笑み。





神様、今回私、何かしましたか❓





や、気候が人々の精神状態をマイナス思考にしているだけだ。





まこれも旅行の醍醐味なんだろう。




良い事ばっかりじゃあない。



旅先でマクドナルドの看板見かけて、



旅先でマクドナルドかよと思いつつマクドナルド入ろうとして探しているのに結局どこにもなかった(あったのはMの看板だけだった)その田舎具合に舌打ちしそうになり、




カビ臭いエアコンのホテルの部屋でカップヌードル啜ってNETFLIX観ながらブログ書いてるからって、





こういう事も含めた全てが人生の良い思い出と化すのだろう。




慣れないゴーヤチャンプルよりカップヌードル




さんぴん茶よりも

ファミマの紅茶





⬆⬆⬆

(去年沖縄来たときから買おうと決めていた冷蔵庫に貼るマグネット

派手めで可愛い🤡🎉🎉







だって、一人で旅行来てたら、
なんでも自己判断だからね。




複数人の同調圧力や正常性バイアスが働くこともなく、




危険な状況は常に想定しながらでの旅になるからね。




自己判断で強風と注意報を気にして観光ができていないからって、
しゃあない。



歩道橋に貼付されていた世にも奇妙な謎の絵その横に脱ぎ捨てられていた汚い靴下





2022年

1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性  全身転移なし

 

3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日  退院

(+生理食塩水注入開始)

 

6月4日 術後の治療方針確定
     
ホルモン療法開始

 

10月18日 

 再建手術ひとまず完了。

※乳頭はこれから※

10月22日 退院。

 

ーーーーーーー

 

2023年

1月16日 乳頭再建手術(日帰り)

5月8日 乳頭再建 再手術完了

7月5日  乳頭タトゥー入れ、

     再建手術完了。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗

 

乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐️

〜追伸〜

いつも私のブログを読んでくださっている、

ハートの強い読者の皆様へ。

アメンバー限定記事ジョークも毒も、

公開記事以上に遠慮なくかっ飛ばしております為、

毛むくじゃらの心臓をお持ちの方専用VIPROOMとなっております。

心臓腹筋の強い方のみアメンバー申請してくださいま〜せ〜〜〜⭐⭐⭐

サムネイル




⬆今日のファッション📷



【HIS】旅行プログラム

 

植物散策

明日以降に乞うご期待🌴🌴🌴