沖縄旅Day1✨ | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



ホテルに到着しやした口笛


なんか今回のホテル、
格安サイトから自分で予約したんだけど、


外観だけが立派で、
中身は色々と古くて汚い印象のホテル🥲🥲🥲


去年はHISで提示されたホテルに泊まってそのホテルNAHANAが立派だっただけに...🤣🤣🤣🤣
 




やっぱりHISみたいなとこはちゃんとしたホテル用意してるのか、


って色々と気付かされました🤣



あと、空港でた瞬間に暑くって、


京都から来てきたフワモコのニットカーディガン脱いだよ🤣🤣🤣



そしてアメブロ友達のイッチャンさんから教えていただいたのですが、



なんか竜巻注意報がでてるっぽくて、



どうりで髪が飛ばされる程風が強いわけか



ってなわけで、、



12時に那覇空港に着いたは良いものの、



今日は先に、空港で土産買って
(帰路の時間て、焦るし、混むし)

⬆パイナポジャム👏👏👏

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍




とりあえず那覇空港のフードコートでタコス食べて



タコスってドンタコスしか食べたことない私の初タコス

このタコスは正直全然美味しくはなかった




飛行機を間近で観察しながらのタコス

飛行機ってやっぱりカッコイイ

🛩🛩🛩





で、空港からゆいレールに乗ったら、


なんか小さい男の子が小さい女の子に


『一緒に座ろう〜♪♪♪』


って空いてる席譲ってあげてたし、


韓国人観光客と、


孫連れた日本人のお爺さんが優しく子供達に席譲るし会話してるし、


やっぱり人との距離が近いなぁ〜って思った。



そしてゆいレールから見える景色、


ヤシの木❓
や南国チックなグラウンド。



なんかもう、その風景で既に涙でてきた。


全然沖縄出身じゃないけど


色黒の野球少年と恋をしたあの昔懐かしいけれども最近だった青春時代を思い出し(※脳内フィクションです※)


胸が締め付けられる思いが一瞬しました。


締め付けられて破裂しかけた小さなシリコン胸をかかえて駅に降りたつと、


どこからともなく白人が声かけてきた。



ついに習い事の英会話を活かせる瞬間がきた気がした



赤ちゃんぴえんspeak English(外人)


ニコニコWhat❓


赤ちゃんぴえんちんすこう、どこ❓


ニコニコその辺にあちこち売ってんで




※英会話は役に立たなかった※


2022年

1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性  全身転移なし

 

3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日  退院

(+生理食塩水注入開始)

 

6月4日 術後の治療方針確定
     
ホルモン療法開始

 

10月18日 

 再建手術ひとまず完了。

※乳頭はこれから※

10月22日 退院。

 

ーーーーーーー

 

2023年

1月16日 乳頭再建手術(日帰り)

5月8日 乳頭再建 再手術完了

7月5日  乳頭タトゥー入れ、

     再建手術完了。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗

 

乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐️

〜追伸〜

いつも私のブログを読んでくださっている、

ハートの強い読者の皆様へ。

アメンバー限定記事ジョークも毒も、

公開記事以上に遠慮なくかっ飛ばしております為、

毛むくじゃらの心臓をお持ちの方専用VIPROOMとなっております。

心臓腹筋の強い方のみアメンバー申請してくださいま〜せ〜〜〜⭐⭐⭐

サムネイル


次回へつづく

🍍🍍🍍🍍🍍

 


#パイナポプリンセス #フムフム 
#ハイスクールミュージカル2


【HIS】旅行プログラム