沖縄旅Day4✨おきなわワールド(つづき) | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆




おきなわワールドの続き🍊🍊🍊

おきなわワールドは見応えがあって、
大人も子供も楽しめるスポットでした!!!



🍍鍾乳洞だけでも見応えあり
🍍植物好きは感動の南国の植物ざんまい
 (原産地:熱帯アメリカ・南アメリカ・ブラジル・インド・メキシコ・マレー半島・西インド諸島etc)






🍍ハブやでっかいアナコンダみたいなヘビの博物館🐍🐍🐍
🍍エイサーのショー🦶
🍍お土産屋さんも充実
🍍琉球ガラスのアクセサリーも、チェーン部分も含め質が良かったです👏👏👏

🍍シーサーの色付け体験
🍍イラスト師が、その人のイメージに合った言葉を書いてくれたり
🍍古民家あり
🍍ちんすこう製作してる所見える
🍍ハブ酒の工程見える➡出た所にハブ酒売り場あり



ザッとまとめるとこんな感じでした👏👏👏✨✨✨



以下、怒涛の写真ざんまい➡➡➡


でっかいバナナの木🍌🍌🍌


島バナナ皮に黒い斑点が少しでき始めの頃
皮をめくると、既に中身の糖度たっぷり(実を見ただけでその辺のバナナと違うのが分かるし、食べた瞬間にホッペタ落ちます🍌)で、もの凄い美味しいです🍌🍌🍌



こちらはシーサーの色付け体験所


琉球犬がお出迎え🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺



古民家


その前で民謡歌うおっちゃん👏👏👏



優秀なイラスト師


🍍🍍🍍🍍🍍




ちんすこう製作所



でました、
ハブ酒🐍🐍🐍



エキス抽出されています...


お土産にどうぞ🍶🍶🍶


いたる所にハイビスカス🌺🌺🌺




次回は斎場御嶽(せーふぁーうたき)ジャングルをお送りしま〜す🌳🌴🌳🌴🌳