喫茶店のビュッフェに行ってきました。 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんにちは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル



平日限定の喫茶店の

ビュッフェに行ってきました。


予約が取れなくて、

オープンの30分から並んで。


オープン時には相当の行列ガーン



まずは3段プレート。

ピスタチオとベリーのアイス🍨

ケーキ🍰やプリン🍮

ワッフルやフィナンシェ等々




イチゴ🍓ショートケーキ


卵サンド



このケーキの中にたっぷりの

カスタードクリームが入ってました。


イタリアンプリンと

ザッハトルテ


ティラミスと

フィロ包チーズケーキ


ナポリタンスパゲッティ🍝


その他に

明太子スパゲッティ、

ミートスパゲッティ、

コーンスープ🌽

ポテトフライ🍟


ドリンクも各種飲み放題。


喫茶店のビュッフェだから、

スイーツだけじゃなくて、

塩🧂っけのあるメニューもあって



2時間食べ続けでした爆笑


ちなみに、QRコードで注文したら、

テーブルまで持って来てくれます。


これで1980円税込み。

安かったです。


さすがに4月からは、

500円値上げのようです。


満足しました〜照れ