ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

この夏はこれなしでは無理!!

 

軽くて薄くて

一番おすすめの

ハンディファン!!

 

限定特価から

クーポン利用で

980円!!

 

 

日傘も今年は

みんな持って欲しいびっくりマーク

 

これ、晴雨兼用で

自動開閉で便利!!

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕やけど

 

 

夕飯はハンバーグ!!

 

 

 

息子が大大大好きな

佐賀牛入り

黒毛和牛ハンバーグにっこり

 

 

冷凍ハンバーグです。

 

 

image

 

 

 

 

このハンバーグ

なんと、1日

20000個売れてるんです上差し

 

 

 

 

 1個150gのボリュームで

食べ応えも抜群です。

 

 

image

 

 

 

 

 

分厚いびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じゅわじゅわおいしそう〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ハンバーグから出たおいしい脂は
無駄にせず
ズッキーニとにんじんを焼きましたむらさき音符
 
 

 

 

 

 

 
 
食べた際にじゅわっと溢れる肉汁
ふんわりとろける食感で
なかなか家では出せない味にっこり
 
 

 

 

 
 
 
 
お弁当に入れたら
息子めちゃくちゃ喜んでましたにっこり
 
 
 
image
 
 
 
今だけ通常価格から
期間限定1500円OFF!!
 
 
さらにハンバーグ+2個
めちゃお得びっくりマーク
 
 
イベントバナー

 

 

 

今日はこちらの旨味だしを

使ってみました。

 

 

 

 
 
 
 
九州の伝統料理に欠かせないあご(飛び魚)の
旨みと風味が凝縮されたおだし。
 
このおだし、何と
八女産の玉露が
プラスされてるんです!!
 
 
おだしのお茶?
 
 
お茶を入れることで、素材の生臭みを消し
上品な味わいに仕上げているんだそう上差し
 
 
めちゃいい香りです。

 

 

 
 
 
 
しっかりおだしが出ました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 

良質なお茶、昆布、鰹節などを厳選して

丁寧に作られたおだし

 

 

いつもより香り高いお味噌汁が

できましたニコニコ

 

 

 

 

 

今だけ150円引き下差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

というわけで

今夜の夕飯でしたびっくりマーク

 

 

 

今日は家族みんなで

ブラックペアン2を見るのを

めちゃくちゃ楽しみにしていますにっこり

 

 

 

第一話はオーストラリアの

ゴールドコーストが舞台だそうで

息子が行くブリスベンに近くてね。

息子も留学中にゴールドコーストに

遊びに行く予定なので楽しみですにっこり

 

 

 

 

それにしも暑い暑い週末でしたが

明日はさらに暑いとか???

 

 

 

 

みなさん、どうか外出の際は

お気をつけください。

 

 

 

 ぽってりフラワー

 

 

 

買ってよかった

トップス!!

 

かわいいピンクハート

 

image

 

 

半額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの褒められトップスも

同じショップ下差し

 

 

 

 
 
 
 
管理人さんにも
お洋服素敵ねって
褒められましたむらさき音符
 
 
 

 

 

 

 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 

 

 

 
 
他にもかわいいのが
たくさん半額になってます飛び出すハート
 
 
全部半額!!
 

 

 

 
 
 
 
というわけで
トップスレポでしたにっこり
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
ラディアンヌが
半額×20%オフ!!
 
 
 

 

\半額×20%OFF・11(木)1:59迄/【楽天1位】ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 産後ガードル ピップアップ ぽっこりお腹 骨盤矯正 補正下着 丸まらない ガードルショーツ 大きいサイズ 着圧ガードル お腹 引き締め 全8色 全5サイズ ラディアンヌ

 

\半額×20%OFF・11(木)1:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 全9色 全4サイズ ラディアンヌ

 

\半額×20%OFF・11(木)1:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ

 

 
 
 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

私も買いたそうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印