ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

年に4回の
楽天スーパーセールですびっくりマーク
 
イベントバナー

 

 
 
サンサンスポンジが
10%オフなので
注文しましたびっくりマーク
 
楽しみ〜にっこり
 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は主人がカレーを

作ってくれましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

豚バラとナスの

ココナツトマトカレー

 

 

めちゃくちゃ

おいしかったーにっこり



豚バラをね。

お酢と白ワインに漬けてたんやってびっくり




確かに少し酸味を感じらて

おいしかった♡

 

 

 

ご飯は未来雑穀21

 

 

よく噛んで食べることも

最近はかなり意識しています上差し

 

 

 

 

 

この土日はね。

かなりのんびりしました〜ニコニコ

 

 

 

お風呂をね、金曜から3日間

17時台に入ったんやけど

めちゃ楽〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

ご飯食べてる間に髪の毛もかなり乾くし

夕飯後家事をやったら

もう寝られる体制になってるって

 

 

 

最高にっこり

 

 

 

 

冬は冷えるから

できひんけど

今の季節は早く入るの最高ですねにっこり

 

 

 

というわけで

今日もすでに寝れる状態ですにっこり

 

 

 

 

さてさてその前に

明日で楽天SSも実質終わりびっくりマーク

 

 

 

今夜から最終セールやっているところもあるので

お得情報をアップしてからの寝ようと思いますにっこり

 

 

 

 

ミンキーミー

 

 

 

 

イマドキのシューズを

たくさん扱ってるショップさん飛び出すハート

 

 

 

今夜20時〜

11日朝9時59分まで

全商品20%オフ!!

 

 

クーポンはこちら

 
 
 
めちゃくちゃかわいいシューズが
たくさんピンク音符
 
 
 
これからの季節は
サンダルですよねーピンクハート
 
 
 
元々プチプラやのに
20%オフは嬉しいにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 

 

パンプスも上差し

 

 

愛用中↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ラディアンヌ

 

 
ガードルが
半額からの20%オフで
1000円ちょっと
 
 
今日着用してたけど
かなりしっかり締めてくれます上差し
 

 

 

 

 

骨盤ベルトも半額!!

 

 

 

 

 
 
 
というわけでお得価格で
ぜひゲットしてくださいね飛び出すハート
 
 
 

おやすみなさいー💤



 
ぽってりフラワー
 
 
 
自然の館がお買い得
 
 

 

 
 
 
 
コンバースが
超破格で買えました飛び出すハート
4290円でした。
 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印