ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

年に4回の
楽天スーパーセールですびっくりマーク
 
イベントバナー

 

 
 
オーガンジーシアー袖
トップスが
本日9時59分まで
4970円が
クーポン利用で1980円!!
 
白を注文しようと思います。
 

 

 

 
 
1年ちょっと前から
愛用している
カップ付きブラはほんまに楽ちんウインク
 
 
最大28%オフで
ライン友だちに追加すると
1000円オフ!!
 
 
 
おはようございますピンク音符
 
 
 
きのうも21時台に就寝したので
目が醒めるのは
4時台。
 
 
 
と言うことは
 
 
 
私のベスト睡眠時間は
7時間なんかな?
 
 
 
7時間くらいで
ちょうど目が覚めますにっこり
 
 
 
すぐには起きなくてね。
 
 
 
布団の中で
Tverで
ドラマ見てましたニヤリ
 
 
 
今季は結構色んなドラマ見てますにっこり
 
 
 
私のお気に入りは
月曜ドラマの
アンメット!!
 
 
 
全然知らなかったけど
若葉竜也さんがすごいいいびっくりマーク
岡山天音さんもめっちゃいいびっくりマーク
 
 
 
このドラマは
看護師のママ友が教えてくれてね。
 
 
 
元々医療もののドラマは大好きやけど
アンメットは
今季で一番好きなドラマです。
 
 
 
みなさん、ドラマ何か見てますかー?
 
 
 
 
きのう喉の違和感がなくならないので
耳鼻科に行ったとブログに書きましたが
今朝もまだ喉が痛いんショボーン
 
 
 
きのうたくさんお薬もらったので
しっかり治さないとですねー
 
 
 
先日の人間ドックでね。
喉の痛みのことを話したら
やはり内科じゃなくて
喉が痛い時は耳鼻科だって
先生もおっしゃってました。
 
 
 
内科では気管支や扁桃腺までは
見れないそうでね。
私も声が出なくなった時すぐに
内科に行ったんですが
フォロワーさんのアドバイスで
次の日に耳鼻科に行ったら
喉ではなくて声帯が腫れていてね。
処方される薬も全然違うものでした。
 
 
 
友人も風邪っぽいな〜って思ったら
内科じゃなくて耳鼻科に行くって
言ってたけど
私も今後はそうしようと思いますウインク
 
 
 
 
これからは毎日の体調管理も
自分の仕事の一つ。
(ここ最近更年期を意識してます。)
 
 
 
体が元気じゃないと心も何だか
不安定になりませんか?
 
 
 
 
子どもたちのためにも
まだまだ健康でいないとやしチュー
 
 
 
規則正しい生活と
バランスの良い食事と
適度な運動
 
 
 
そして
笑うこと
めっちゃ大事ちゃう?ってにっこり
 
 
 
ちょっと前までは子どもたちと
大笑いしてたけど
最近は子どもたちとの時間も減って
笑う時間絶対に減ってる。。。
 
 
 
友だちと笑うもよし
テレビを見て笑うのもよし
 
 
 
どんな時も笑顔で対応できる自分で
ありたいですね照れ
 
 
 
 
きのうは久々に
家族揃っての夕飯だったので
 
 
 
超おいしそうなお肉で
肉じゃが
作りましたにっこり
 
 

 

 
 
 
ミシュラン店舗、高級料亭も認める
圧倒的実績「極A5」大和榛原牛を
専門で卸している
 
 
うし源本店の
(極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス 350g)
 
 
見るからにおいしそ〜〜〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
A5のお肉ってよく聞くけど
「極A5」って初めて聞きましたびっくりマーク
 
 
 
しゃぶしゃぶやすき焼きが
おすすめだそうですが
4人で食べることを考えると
肉じゃががええかな〜?と思ってねニヤリ
 
 
 
ちょうど主人が会社から
デストロイヤーって言う
(スターウォーズの宇宙船の名前やんね?)
肉じゃがにぴったりな
じゃがいもを持ち帰ってきてくれたので
タイミングよしびっくりマーク
 
 
これデストロイヤー↓
見た目さつまいもみたいやけど
皮を剥いたら普通のじゃがいもやった上差し
 
 
image
 
 
 
愛用中の丸いまな板は
切った時音がうるさくなくてよきウインク
今セール価格です下差し
 
 
 
 
 
350gのお肉は結構なボリュームですニヤリ
 

 

 

 

 

 
 
玉ねぎ、にんじん、じゃがいも
しらたきを入れてぐつぐつ

 

 

 

 

 
 
 
いつもとは何倍もおいしい
肉じゃがができましたーにっこり
 
 
お肉はとろけるような食感と
あっさりなのに濃厚な味わいでね。
 
 
お肉の旨みが他の野菜に染み渡ってて
最高でした飛び出すハート
 
 
今楽天SSで半額です!!
 
イベントバナー

 

 
 
玉ねぎは淡路島さんのものを
使ったけどこれもとろとろでした下差し
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
おいしいものを家族みんなで食べるのは
最高ですねーびっくりマーク
 
 
 
 
今日もいっぱい笑いましょうにっこり
 
 
 
 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 

 

コンバースが
超破格で買えました飛び出すハート
4290円でした。
届いたので後でレポしますね〜
 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印