ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

年に4回の
楽天スーパーセールも
実質今日が最終日
&
本日ポイントアップデイ!!
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 
 
 
 
今日はふるさと納税にも
ぴったりな日ですびっくりマーク
 
 
楽天ポイント
ザクザクたまります上差し
 
 
うちが去年やってよくて
またやるものをご紹介しますねにっこり
 
 
 
まずはハンバーグ!!
 
20個を注文したから
冷凍庫が空いてる時がおすすめ上差し
 
 
 
 
 
これは息子のお弁当で
かなり重宝しましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
私のランチでも重宝しましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯煎なので楽ちんです下差し
 
 
 
 
 
 
 
6/13〜値上がりするので
今日が最大のお得デイびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

続いては

たたきマグロ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも20個くらい来たかな?

 

 

 

これはね

仕事で遅い日に

子どもたちに食べといて〜って時に

めちゃ便利でしたびっくりマーク

 

 

 

流水であっという間に解凍できます上差し

 

 

 

今年も頼むびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お米もよかったびっくりマーク

 

10kgはあっという間になくなったから

今年はもっと多めにしようかな?

 

 

 

 

 

ボックスティッシュ

これは買い物が楽になってめっちゃよきびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に届いたけど

まだまだありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして

トイレットペーパー

 

 

 

これも買い物が楽になったし

長巻タイプ

交換時期も長いのでほんまおすすめ〜

なくなりかけたら注文しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

芯なしタイプで超長持ち下差し

 

 

 

 

 

 

 

去年注文してイマイチだったものは

載せてません。。。

 

 

 

よそのおうちでご馳走になって

最高だったふるさと納税は

米沢牛

 

 

 

最高でしたにっこり

ちょっとお高めニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

その他友だちが

よかったって言ってたのが

 

 

 

ヨギボーとか

アラジンのトースター

 

 

 

 

 
 
ちなみに人気上位は
食べ物ですにっこり
 
 

 

 

 

 
 
 
最大限お得にふるさと納税を
利用してみてください飛び出すハート
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
自然の館がお買い得
 
 

 

 
 
 
 
コンバースが
超破格で買えました飛び出すハート
4290円でした。
 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印