ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

年に4回の
楽天スーパーセールも
実質今日が最終日
&
本日
ポイントアップデイ!!
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 
私は朝イチでオルナを注文上差し
 

 

 

 

今日何1番お得ですウインク

 

 

 

 
 
おはようございますにっこり
 
 
 
きのうも21時にお布団に入ったから
4時に目が覚める予定やったんですが
5時まで覚めなかったですキメてる
 
 
 
ぐっすり〜〜〜ぐぅぐぅ
 
 
 
喉は痛みがなくなりましたニコニコ
たんは出ますが
回復へ向かってるよう...
 
 
 
今の季節朝晩は冷えるので
みなさんもお身体ご自愛くださいね飛び出すハート
 
 
 
 
まずは今日のお弁当からおにぎり
 
 
 
今日はきのうから
鶏マヨを作ろうと思っていたので
鶏もも肉に
塩胡椒で下味付けておきました上差し
 
 
それに片栗粉をまぶして
多めの油で揚げ焼き
 
 

 

 
 
 
 
 
マヨソースは
マヨ2にケチャップ1
ちょこっとお砂糖びっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

焼けたらソースと和えます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
鶏マヨ弁当完成びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

タレがね。うまいんですニコニコ

じゅるり...

 

 

 

 

 

 
お弁当箱はstojo
 
 
レンチン・食洗機OKで
めちゃめちゃおすすめなのですびっくりマーク
 
 
使った後はうすーく
折りたためますキメてる
 
 

 

 

 

 

 

基本のお弁当動画はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はね、父の日の
プレゼントを購入するのにも
最適日上差し
 
 
 
 
うちは実家の父は
毎年ホタテって
決まってます飛び出すハート
 
 
 
楽天SS中は半額の
こちらにしましたびっくりマーク
特大サイズ!!

 

 

 

 

他にも今まで送ったものの

おすすめはこちら

 

 

こちら本日限り

10%オフ!!

 

 

お魚セット

 

 

 

 
 
 
コーヒー好きなお父さんには
こちらがおすすめ下差し
 

 

 

 
 
お酒好きなお父さんにはこちらも
本日10%オフ!!

 

 

 

 

おつまみセットも

よいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
今日注文したら
父の日には届きますね上差し
 
 
 
 お得にお買い物できますように〜
 
 
 
ではでは今週も
笑顔で頑張りましょうニコニコ
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
自然の館がお買い得
 
 

 

 
 
 
 
コンバースが
超破格で買えました飛び出すハート
4290円でした。
 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印