ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

材料3つでチョコレートムースの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

北海道地チーズ博2024の

最終日びっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日曜はイベント出演で手いっぱいだったのと

人がすごすぎて

全然ゆっくりイベントを楽しめなかったので

改めて今日行って来ましたびっくりマーク

 

 

 

見て見て〜〜〜

 

 

 

北海道地チーズ

意外な楽しみ方

ベスト10

 

 

 

 
 
 
 
わくわくしますね〜〜〜飛び出すハート
 
 
 
 
そして
 
 
 
今回の
1番の目玉の
セレクト5!!
 
 
 
50種類のチーズの中から
気になるチーズ5種類を
自分で選びますびっくりマーク

 

 

めーっちゃ迷って

こちらの5つに下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

こんな風に5種類

入れていただきましたニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が大感動したのは

10番の昆布の入ったチーズ

 

 

 

旭川あらかわ牧場

和乾酪 昆布だし

 

 

 
めちゃくちゃおいしくて
ずっと食べていたかったびっくりマーク
 
 
 
買いたかったけど
売り切れ!!
 
 
 
そして、もう一つ
びっくりたまげたのが
 
 
 

はやきたチーズ工房 夢民舎

はやきたダブルチーズ
クリーム&ブルー

 

 

 

クリームチーズと

ブルーチーズのブレンド!!

 

 

 

これね、口の中で味が

どんどん変わって行くんびっくりマーク

 

 

 

素晴らしくおいしくて

買いたいって思ったら

またまた売り切れびっくりマーク

 

 

 

 

そして、総選挙で

おいしいものに投票も

してきました飛び出すハート

 

 

 

私は31の

はやきたダブルチーズ

クリーム&ブルーに入れましたが

結果が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

その他にも

1日30食限定の

カマンベールと

ハードチーズのパフェも

いただきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このパフェ、まず

ソフトクリーム

死ぬほどおいしいんにっこり

 

 

 

カマンベールの苦味に

はちみつの甘さが加わった

初めて食べる組み合わせ。

 

 

 

食べ物の組み合わせって

ほんと楽しいですね〜〜〜。

 

 

 

組み合わせは無限にあるから

今日もまた新たな美味しい味に

出会えました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、チーズプロフェッショナルの

石川さんにも会えましたし

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ステージ前の

タケナカリーさんにも会えましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんやろこのポーズ。

 

 

 

 

昭和やわ笑

 

 

 

タケナカリーさんのステージも

素晴らしく

もっと聞きたかったです。

 

 

 

というわけで今回は

素敵なお仕事をご紹介していただき

たくさんの出会いができて

本当に本当に

楽しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

経験は宝ですねーむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

この時計めちゃくちゃかわいいから

リビングに買おうと思います飛び出すハート

 

 

電波時計で

カラーも豊富で

大きめで

存在感ありだそう飛び出すハート

 

ホワイトがええかな〜むらさき音符

 

 

 

 

 

大人気のIENAの

ニューバランスのスニーカー

高いけど

めちゃくちゃかわいい下差し

 

 

 

 

買ってよかった!!

 

 

 
買う人続出!!
 
 
 
image
 

 

 

洗えるルームシューズニコニコ

クーポンで1足半額!!

主人も一度履いたら脱げないってニコニコ

買ってよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいくて

ぬくくてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめ商品

 

ぽか日遠赤外線ハイソックスは

まるでこたつソックスとほぼ同じで

お値段が安いから

これから買う人は

こっちがおすすめです下差し

 

 

 

かかとケア靴下は

ほんまにすごいよびっくりマーク

 

これ履いてるだけで

きれ〜なかかとなんニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印