ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

材料3つでチョコレートムースの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、私がイベントのお仕事の間

 

 

 

息子は主人の実家に

アルバイトをしに

行ってました。

 

 

 

 

仕事内容は

 

 

 

庭の木を切る作業びっくりマーク

 

 

 

義母から息子が

脚立に乗って

あのでっかいハサミを使って

木を切っている

写真が送られて来たんですが

 

 

 

ブログに載せると

息子が怒りそうなので

絵を描いてみました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
まさにこんな感じです。
 
 
 

結構切ったみたいです。

 

 

 

 
 
 
 
去年は義兄と甥っ子が
この仕事をしたそうで
 
 
息子はバイトと言っても
仕事先はジジババの家という
ぬくぬく対応してもらって
最高ですねニコニコ
 
 
義実家に息子が1人で行くのは
めちゃ小さい時以来
初めてだと思います。
 
 
私たち親がいるといないとでは
義両親との関わり方も変わるだろうし
こういう時間って
すごく大事やと思うんです。
 
 
 
テスト中だった娘も
ほんとは行きたかったみたいでね。
 
 
 
でも、写真を見て
この仕事はできないーって笑
 
 
 
でも、料理上手なババの
お手伝いは色々あると思うよーって
話してました。
 
 
 
そうそう、お昼に出してくれた
 
 
 
焼きたてのかるび
最高においしかったってびっくりマーク
 
 

 

 

 

 
 
娘の分も
買って持たせてくれたんですが
一口もらったけど
激うまびっくりマーク
 
 
 
image
image
 
 
 
 
これは家では再現できひん〜〜〜。
 
 
 
炭火焼きの香りが
すごいんにっこり
 
 
 
 
というわけで
息子のバイトでしたニコニコ
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

この時計めちゃくちゃかわいいから

リビングに買おうと思います飛び出すハート

 

 

電波時計で

カラーも豊富で

大きめで

存在感ありだそう飛び出すハート

 

ホワイトがええかな〜むらさき音符

 

 

 

 

 

大人気のIENAの

ニューバランスのスニーカー

高いけど

めちゃくちゃかわいい下差し

 

 

 

 

買ってよかった!!

 

 

 
買う人続出!!
 
 
 
image
 

 

 

洗えるルームシューズニコニコ

クーポンで1足半額!!

主人も一度履いたら脱げないってニコニコ

買ってよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいくて

ぬくくてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめ商品

 

ぽか日遠赤外線ハイソックスは

まるでこたつソックスとほぼ同じで

お値段が安いから

これから買う人は

こっちがおすすめです下差し

 

 

 

かかとケア靴下は

ほんまにすごいよびっくりマーク

 

これ履いてるだけで

きれ〜なかかとなんニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印