ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に

シャトレーゼで

プチ爆買いして来たんですが

 

 

 

お年賀をいくつか

購入したので

ご紹介します!!

 

 

 

これ、見て見て〜〜〜

かわいい

ニューイヤージップバック!!

 

 

 
 
 
 
人気お菓子の詰め合わせびっくりマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こちらの4つの
焼き菓子が入っていますニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
シュガースコーン
オレンジ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
賞味期限も長めでよきびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
レポはこちら
 
 
 
 
 
 
笑みころん
ミルクキャラメル
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
レポはこちら
 
 
 
 
先日リニューアルしたばかりの
バウムクーヘン
すこやかの樹
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
レポはこちら
 
 
 
 
 
こちらは私が小学生の時から
大好きな
 
 
田舎パイ
あずき

 

パッケージが変わりました!!

 

 

 

 

 
 
 
 
レポはこちら
 
 
 
 
 
お値段は税込469円
お手頃価格びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が行った店舗では

ラスト2個と

人気みたいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シャトレーゼは元旦から開いているので

三が日も購入できると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ふるさと納税は

本日がラスト!!

 

うちの主人もきのう

滑り込みでやってましたにっこり

 

トイレットペーパー

 

 

お米

 

 

豚肉

 

 

私の推しふるさと納税は

鉄板焼きデミソースハンバーグ下差し

 

20個で15000円

コスパよき〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

人気のふるさと納税

 

 


 

 

 

for/cの選べる福袋が

大人気!!

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印