ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

 

    

シャトレーゼの

クリスマスケーキ試食会の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼの

人気焼き菓子が

リニューアルされたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
まずは一つ目上差し
 
 
シャトーレザン
 

 

 

 
 
 
 
 
今まで何度かリニューアルされている
シャトレーレザン。
 
 
 
 
私もずーーーっと大好きな
商品の一つで
お手頃価格なところも
お気に入りポイント上差し
 
 
 
今回のリニューアルで
私はレーズンの歯ごたえが
しっかりした気がします飛び出すハート
 
 
 
HPにはレーズンが日が経つと
熟成されて
味が変化するそうですびっくりマーク
 
 
 
2個買いして比べないとですねにっこり
 
 
 
 
続いて
 
 
 
バームクーヘン
すこやかな樹
 

 

 

 
 
 
 
バームクーヘンて
トレンドがあるんだそうびっくりマーク
 
 
 
今のトレンドは
しっとりなんやって。
 
 
 
なので、今回のリニューアルで
よりしっとりになったんだそう。
 
 
 
これは私もしっかり感じられました飛び出すハート
 
 
 
 
続いては
 
 
 
ダックワーズ コーヒー
 

 

 

 
 
 
 
こちらは焼き上げる温度などが変化したそうですが
正直、元々もめっちゃおいしくて
具体的には何が変わったかは
私は分かりませんでした笑
 
でも、変わらずのおいしさです飛び出すハート
 
 
 
というわけで
 
 
 
人気商品のリニューアルでしたにっこり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日はだいぶん寒いですねもみじ

 

 

Dark Angel 

裏起毛が相変わらず大人気びっくりマーク

 

 

 


 

 

Dark Angel 

で今バズってるニットはこれ下差し

【クーポン利用で1980円】

 

 

 

 

 

コスパよすぎと話題の

NOAHLの福袋も大人気むらさき音符

選べる福袋です下差し

 

 

 

 

売り切れ続出の

まるでこたつソックス!!

 

店舗での売り切れ続出びっくりマーク

楽天はまだあります下差し

 

 

 

 

 

こたつソックスと合わせて

かかとケア靴下も激推しびっくりマーク

 

 

3枚ストッキングを破ったかかとも

つるんつるんになりましたピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

マジでこれすごい!!

 

 

 

 

 

大人気の福袋!!

すごいものが当たりますね!

2024円

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印