ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 
よかったら、見てください飛び出すハート
 

 

 

 

 

今日は先々週から引き続き

ファイナンシャルプランナーさんとの

オンライン打ち合わせで

我が家の家計にアドバイスを

いただきますびっくりマーク

 

 

 

初めてのオンライン相談記事はこちら

70代でお金がなくなると言われた2回目相談

 

 

 

先週はこのままで行くと

70代で

お金がなくなってしまうという

現実を突きつけられ

それを回避する方法を

いくつか教えていただきました。

 

 

 

その中で

プランナーさんが調べて下さった

一つが

 

 

 

住宅ローン

1.1.1の法則

 

 

これ、友だちに話したら

知っていたので

私たち夫婦が

無知だっただけかもしれませんが

知らない方がいらっしゃっるかもなので

書いておきますね。

 

 

 

 

住宅ローンが10年以上

住宅ローンの残額が1000万以上

現在の金利が1%以上

 

 

 

この3つが当てはまる場合

借り換えすると有効だそうです。

 

 

 

うちはね10年以上前に

借り換えをしました。

 

 

 

そして、数年前に

金利を下げてくれと

借りてる銀行にいいに行ったら

下げてくれました。

 

 

 

金利ってどんどん下がってますよね。

 

 

 

うちは、主人が私と結婚する前に

今の家の住宅ローンを組んでいて

家の購入時以来

金利の見直しなど全くしてなくてね。

私が高い金利に気づいて

急いで借り換えに踏み切ったんですが

その借り換えのことを教えてくれたのも

確かママ友でした上差し

 

 

 

やはりママ友情報って

すごい!!

 

 

知らずに損してることを

色々教えてくれてるんも

ママ友やわびっくりマーク

 

 

 

というわけで

うちは住宅ローンは

今のままが最適でした。

 

 

 

今日もどんな話が聞けるか

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

みなさんにまた有益な話ができる様に

しっかり勉強しようと思いますにっこり

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

有益情報!!

 

マキアレイベルが

半期に一度の

半額以下キャンペーン中びっくりマーク

 

初めての方に限り

 

美容液ファンデ

仕上げパウダー

サンプルプレゼントで

 

2980円!!!

 

めちゃお得びっくりマーク

こういうキャンペーンは

ぜひともご利用してください飛び出すハート

 

日本で唯一!

5つの機能を兼ね備えた

ファンデーション

 

 

 

①美白

 ②抗炎症成分

③乾燥小じわ

④紫外線(UV)カット

⑤近赤外線カット

 

 

 

 

62%が美容液成分飛び出すハート

 

 

カラーは5色でこのような感じ

 

 

 

 

私はずっとナチュラルを使用飛び出すハート

 

 

 

 

おしろいの

クリアエステフェイスパウダー クリア

SPF14・PA++

 

 

 

ファンデとおしろいのセットが

通常価格6,634円(税込)が

2,980円(税込)の半額以下

 

 

キャンペーンで購入するのが

絶対にお得なので

ぜひ、この機会をご利用くださいニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

11/7まで半額以下です!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

すぐに元が取れる万能な

おすすめトップス↓

 

 

 

image

 

 

 

 

前後両方で着れます飛び出すハート

 

 

 

 

 

万能ボトムはこちら↓

 

めちゃめちゃ使える

ウエストリボンワイドパンツが

1890円

 

ベージュとカーキを

持ってますが

追加で黒を注文しましたびっくりマーク

 

image

 

 

 

どの色も使えます下差し

サイズもM/L/LLと

3展開!!

 

 

 

 

 

 

ついにタイツの季節が来ましたびっくりマーク

 

 

 

これね、極厚に見えへんのに

めちゃ極厚で

毛布履いてるみたいなんですびっくりマーク

 

 

 

今年はカメムシがたくさんいるから

冬は雪が降るって

言われてますよねびっくりマーク

 

 

 

これあれば最強ですニコニコ

 

 

4枚購入で

1枚599円と言う

超お買い得価格上差し

 

 

 

 

 
リピ買いした
おすすめの
スマホスタンド下差し
 
超コンパクトになります↓
 
image
 
 
 
スマホ、iPad
メイク鏡
結構何でも乗せられます下差し
 
 
imageimageimage
 
 
13日まで
半額で990円ですびっくりマーク
 

 

 

 

 

愛用のポニーフックピンクハート

めちゃ気に入ってて

最近毎日付けてますニコニコ

 

 

 

 

訳あり
骨取りさばが
半額!!

サイズが小さめなんだそう。

骨取りって

めちゃ便利ですびっくりマーク

 

 

 

 

七五三にぴったりな

ママ用セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が4980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印