ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら↓

 

 

ヘアアレンジしながら

薄毛の話しています。

 

 

 

 
 
 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
朝の記事で書きましたが
先週、久々に
ファイナンシャルプランナーさんと
お話して、今日が
フィードバックでしたびっくりマーク
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
結果
 
 
 
このままで行くと
 
 
 
 
うちの家は
70代で
お金が
なくなることが
判明!!
 
 
ヤバいですよね!!
 
 
我が家は結構保険に入ってて
貯蓄型のものが
多いと思っていたのですが
 
 
実際にプランナーさんに
見てもらうと
全然足りひんかったガーン
 
 
 
というわけで
ここからどうするかと言う事を
色々と提案してもらいました。
 
 
 
いやー
ほんま知らん事だらけびっくりマーク
 
 
 
今日は今入っている
保険を他のものに置き換えた
ご提案をしていただき
来週またお話します。
 
 
 
日本人はお金の勉強を
してないってよく言いますが
ほんまそれ上差し
 
 
 
今回を機にしっかり勉強して
子どもたちにも
伝えて行きたいと思います。
 
 
 
また具体的な話は
全部が決まってからしますね。
 
 
 
そうそう、今朝食べた
カルディの
冷凍クロワッサン!!
 
 

 

 
 
 
 
 
激うまでしたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私は密かにちょこちょこ食べてたんですが
家族が食べるのが
久しぶりでね。
 
 
 
 
みんなうますぎるって
たまげてましたびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
 
家族に
すぐに買って来てびっくりマークって
言われたので
 
すぐに買って来ますニコニコ
 
 
image
 
 
 
 
娘のワイヤレスイヤホンが
届きましたニコニコ

 

 

 
 
 
 
オフホワイトでかわいいですニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
ゴールドのラインが
素敵キラキラ
 

 

 

 
 
 
 
マラソン中は
10%オフですよ上差し
 
 

 

 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
黄金干し芋
紅はるかが
半額!!
 

 

 

 
 
楽天お買い物マラソン中ですびっくりマーク
 

購入記事はこちら

 

 

 

 

人気のお洋服

 

うちも注文しました↓

35%オフクーポン出てます飛び出すハート

 

 

 

 

FUNNY COMPANYの

両面主役トップス下差し

 

 

 

 

 

愛用のポニーフックが

2個買いでクーポン出てます上差し

めちゃ気に入ってて

最近毎日付けてますニコニコ

 

 

 

 

ぼくの玉手箱屋

 

アーモンドチョコが

50%オフ!!

 

 

 
訳あり
骨取りさばが
半額!!

サイズが小さめなんだそう。

骨取りって

めちゃ便利ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

めちゃめちゃ使える

ウエストリボンワイドパンツが

1890円

 

image

 

 

 

どの色も使えます下差し

 

 

 

 

七五三にぴったりな

ママ用セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が4980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印