ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら↓

 

 

ヘアアレンジしながら

薄毛の話しています。

 

 

 

 
 
 
今日は5日で
ポイントアップデイなので
お洋服とかお得ですびっくりマーク
 
 
イベントバナー

 

 

購入品をご紹介びっくりマーク

 

 

 

ワイヤレスイヤホンを

3つ購入しました!!

 

 

1つは自分用!!

2つは子供用。

 

 

夏に息子の

ワイヤレスイヤホンが

突然燃えた記事

覚えてますか???

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

これね、結局

電気屋さんがメーカーに

問い合わせてくれたけど

保証期間の1年は過ぎてるし

特に何の対応もなくてね。

 

 

原因も分からずじまい。。。

 

 

今の若ものにとって

ワイヤレスイヤホンは

必須なので今回の

マラソンで購入することにしました。

 

 

で、娘は

 

 

今までワイヤレスではなく

ワイヤーちょこっと付いてるやつを

使っててね。

 

 

それを主人に譲って

 

 

私はワイヤー付きを

使っていたので

この度

ワイヤレスイヤホンデビューを

することにしましたびっくりマーク

 

 

 

子どもたちは

ずっとずっと

エアポッツが

欲しいって言うてたけど

めちゃ高いですよねーびっくりマーク

 

 

 

色々と調べに調べまくって

 

 

アンカー

ものにしましたびっくりマーク

 

 

 

子どもたちは毎日

かなりの時間使うので

音質にもうるさく

こちらを↓

 

 

こちらね

きのうのマラソンから

セールで1種類につき

1個限り10%オフ!!

 

なぜか、ブラックだけが

安いん!

 

息子はブラック一択で

娘は白一択

 

というわけで

高い娘の方で10%オフ

クーポンを使用して購入びっくりマーク

 

 

【10%OFFクーポン & P8倍 10/9まで】Anker Soundcore Life P3【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.2対応 / ワイヤレス充電対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大50時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / 通話ノイズリダクション】

 

このワイヤレスイヤホンは

通話もできるものです。

 

 

ちなみに私は使用目的が

音楽ではなく通話がメインなので

特に音質がどうこうではないので

1個ランクが下のやつにしました。

 

なので、これは商品が違うので

15%オフクーポン使えてね。

お得に購入できました飛び出すハート

 

 

【15%OFFクーポン 10/9まで】【防水・コンパクトサイズ】Anker Soundcore Life P2 Mini(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.2対応 / IPX5防水規格 / 最大32時間音楽再生】

 

 

クーポンやらポイントを駆使して

購入してる私の姿を娘が見て

 

 

買い物上手だね〜って笑

 

 

同じ買うなら

お得に買いたいもんねびっくりマーク

 

 

あとね、主人の

折りたたみ傘が

壊れかけだったので

新調しましたびっくりマーク

 

 

これはね半額クーポンで

昨夜買いましたびっくりマーク

 

 

軽量で広げて大きいもの

晴雨天兼用下差し

 

 

日傘 【軽量150gx uvカット100x直径99cm】 (コンパクトx広げて大きい/日本のちょうどいい追及) uvカット率100% 遮光 折りたたみ傘 晴雨兼用 メンズ レディース ユニセックス comfox (コムフォックス)

 

 

 

今日買うとお得な商品飛び出すハート

 

 

and Me

 

 
全商品20%オフ!!

これから使えそうなかわいいアイテムが

たくさんありますピンクハート

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

オルナもポイントアップデイに

購入がお得ですびっくりマーク

 

 

半額商品多数ありです上差し

うちの愛用品↓

 

 

 

 

クレンジング

半額なので試してみようかと

思います上差し

 

 

 

 

 

ajiroアクセサリー

 

 
本日全商品10%オフで
ポイントアップびっくりマーク

 

私の愛用品↓

この3つはかなりヘビロテで

使ってます飛び出すハート

 

 

FUNNY COMPANYの

お洋服に

めちゃ合うんですよびっくりマーク

 

このネックレスは

もうかなり十分元取ってます飛び出すハート

 

 

 
ピアスはこの2種があったら
使い分けできて便利です飛び出すハート
きのうはツイストフープでした下差し
 
 

 

 

 

ウエストリボンワイドパンツも

めちゃ安く1890円

ポイントアップびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

どの色も使えます下差し

 

 

 

 

七五三にぴったりな

ママ用セットアップ↓

クーポン利用で

15800円が4980円!!

 

 

 

 

買ってよかった
ヘアドライタオルニコニコ
これ買ってる人続出!!
 
 
何がいいってタオルが
ボトボトにならんのびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
マジで早く乾きますびっくりマーク
めちゃおすすめ上差し
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印