ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

抹茶クリームフラペチーノの

再現レシピ

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

只今高一息子が

セブ島に留学中なので

留学話多めです。

 

 

 

 

今日の

和室のリフォーム

枠の塗装でした。

 

 

白い壁紙を貼るので

枠も白くしたくてね。

 

 

白いペンキを

木に塗ってもらったんですが

 

 

木の色が出て来て

なかなか真っ白に

ならない。

 

 

結局3回塗っていただいて

今日のリフォームはおしまいびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
リビング側の
枠も白く塗ってもらいましたにっこり
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

明日は壁紙屋さんが来て下さります。

 

 

 

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

リフォームレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン中びっくりマーク
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ストレッチデーパードパンツが

クーポン利用で45%オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

オルナのシートマスクが

まとめ買いで最大60%オフで

800円!!

 

 

 

 

 

 

 

息子のジンベイザメ体験のために

購入しました

ラッシュガード付きの

フィットネス水着下矢印

 

 

 

image

 

 

 

お買い得でしたにっこり

 

 

 

 

 

こちらも購入しました下矢印

 

クーポン利用で10%オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

ラディアンヌのガードルが

半額です!!

 

 

 

 

 

ついに

買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

主人と息子の2個で

1000円ちょっとでしたよ〜飛び出すハート

 

届いたらレポしますね〜〜〜ピンク音符

 

 

 

 

 

暑さ対策グッズ

 

 

 

1人1台

ハンディファン

車にはこちら↓
 
 
 
 
ベランダにおすすめ下差し
 
 
 
 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印