ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

抹茶クリームフラペチーノの

再現レシピ

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

只今高一息子が

セブ島に留学中なので

留学話多めです。

 

 

 

 

おはようございますびっくりマーク

 

 

 

 

セブ島に留学中の息子は

今日から学校の授業がスタートします鉛筆

 

 

 

 

マンツーマンレッスンと

グループレッスンがあるそうです。

 

 

 

 

朝9時〜16時まで

みっちり勉強びっくりマーク

 

 

 

いったいどれくらい

語学力がアップするんでしょうねにっこり

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

きのうは、今回の

留学で一番楽しみにしていた

 

 

 

ジンベイザメと

泳ぐ!!

 

 

 

 

 

 

体験したそうですびっくりマーク

 

 

 

 

ジンベイザメと泳げるのは

世界でもそこだけだそうで

 

 

 

きのうもたくさんの方が

来てたんだそうびっくりマーク

 

 

 

 

予定時間の1時間早く到着したけど

整理番号が300番台で

2時間半待ちだったんだそう上差し

 

 

 

 

なので、先に無人島に

行ったんだそうです。

 

 

 

そして、初めて海を

300mくらい

泳いだんやって!!

 

 

 

 

とにかくしょっぱかったそうです笑

 

 

 

 

 

そして、その後

 

 

 

 

待ちに待った

ジンベイザメさんとの遊泳は

 

 

 

 

めっちゃ大きくて

怖かったって

言ってましたびっくりマーク

 

 

 

 

ジンベイザメさんは

いっぱいいたそうで

 

 

 

 

大きいのは

10mくらいなんやってびっくりマーク

 

 

 

1mくらいまで近づいたそうですが

エラの部分がすごかったって

言ってました。

 

 

 

どうすごかったかは

またちゃんと聞いてみます上差し

 

 

 

 

お昼はお弁当はこちら↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

素敵な場所に

テーブルを出して下さって

いい気分だったんだそうにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この春巻き食べたことのない
不思議な味なんやってびっくり
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
どんな味やろ〜〜〜?
気になる〜〜〜
 
 
 
息子の学校がある場所とは
全く違う風景だそうで
リゾート地って感じだったそうですにっこり
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今回のツアーは
留学エージェントさんが
探して下さったんですが
 
 
 
日本人の方がやっているツアーでね。
私にもラインで担当の方が折々で
連絡を下さり
とても安心してお願いできました。
 
 
 
こちらです↓
 
 
 
 
 
さてさて今週は
お盆休みに入りますねびっくりマーク
 
 
 
うちは今日から和室の
壁紙の張り替えをしますにっこり
 
 
 
また、ビフォーアフター
ご紹介しますねびっくりマーク
 
 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン中びっくりマーク
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ストレッチデーパードパンツが

クーポン利用で45%オフびっくりマーク

 

 

 

【45%OFF!クーポン使用で】テーパードパンツ パンツ ロングパンツ ボトムス ストレート ストレートパンツ 無地 シンプル レディース ファッション きれいめ 20代 30代 40代 ワンピスター

 

 

 

 

オルナのシートマスクが

まとめ買いで最大60%オフで

800円!!

 

 

 

まとめ買いで最大60%OFF!8/4 20:00~8/11 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスマスク パック夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚

 

 

 

 

息子のジンベイザメ体験のために

購入しました

ラッシュガード付きの

フィットネス水着下矢印

 

 

 

image

 

 

 

お買い得でしたにっこり

 

 

 

 

 

こちらも購入しました下矢印

 

クーポン利用で10%オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌのガードルが

半額です!!

 

 

 

 

 

ついに

買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

主人と息子の2個で

1000円ちょっとでしたよ〜飛び出すハート

 

届いたらレポしますね〜〜〜ピンク音符

 

 

 

 

 

暑さ対策グッズ

 

 

 

1人1台

ハンディファン

車にはこちら↓
 
 
 
 
ベランダにおすすめ下差し
 
 
 
 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印