ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜は最高ですね〜ピンクハート

 

 

 

 

明日は早起きしなくてもいいし

気分的にめちゃくちゃ楽〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

 

 

 

私は今週はたくさんの人に会ったな〜〜〜。

 

 

 

 

撮影もあったし

充実した1週間でしたニコニコ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

先週、渋谷飛鳥ちゃんに会った時に

素敵なプレゼントをいただきました飛び出すハート

 

 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾン ダー二 白金

 

 

 

飛鳥ちゃんお気に入りの

焼き菓子だそう飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
フィナンシェとガトーバスク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
バターの香りが
めちゃくちゃいいんピンクハート
 
 
 
やっぱ、焼き菓子は
素材の質ですよねびっくりマーク
 
 
 
 
一つずつ味わって
いただきましたよニコニコ
 
 
 
 
フィナンシェは
 
 
オランダ産のバターを使ってるんだそう。
フランス産はよく聞くけど
オランダ産のバターって初めて聞きましたびっくり
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
外はカリっとしてて
中はふんわりの
私の好きなタイプのフィナンシェ飛び出すハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして
 
 
こちらのガトーバスクは
 
 
フランス産のバターを使用びっくりマーク
 
 
商品によってバターの産地を変えてるところが
すごいですね。
 
 
 
image
 
 
 
 
パッと見は
ガレットかな?って思ったんですが、、、
 
 
 
何と中にね。
 
黒さくらんぼのジャムが入ってるんですびっくりマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
タルトみたいな感じで
ケーキとクッキーの間みたいな
1個で大満足するお菓子ニコニコ
 
 
 
バスク地方伝統の
焼き菓子だそうです。
 
 
 
めちゃくちゃおいしかった〜〜〜飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

というわけで

 

 

 

おいしいお菓子のご紹介でした。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

このトップス
注文しましたびっくりマーク
 
届くのたのしみ〜ピンクハート

 

 

 
 
このパフスリーブのトップスも
かわいいピンクハート
 

 

 

 
ピアスみたいなイヤリング下矢印
娘がめちゃ気に入っていますピンクハート
 

 

 

 

ニッケルフリーで

1280円!!

 

 

 

 

 

 
白の厚底スニーカー
めちゃかわいかったですニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいいニコニコ
 
 

 

 

 

 

娘のスニーカーも
かわいすぎ二重丸
 
 
 
image
 
 
 
 
めちゃかわいい下差し
 
 

 

 

 

 

 

こちらの本牛革のお財布

50%オフでした!!

 

 

 

 

 

 

 

カードもしっかり入るし

小銭入れがガバっと開いて

二つ折りでコンパクトでよきピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
オルナオーガニックがお買い得びっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニックの
この色々セットが2セット注文で
70%オフだそうです!!
 
これはすごすぎる!!
6/19までですびっくりマーク
 

 

 

 

 

排気口カバーがまだセール価格びっくりマーク
 
3980円が2680円
 

 

 

 
こちらも大人気びっくりマーク
多機能首かけハンディファン!
 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

キャミワンピが

1980円

丈が2タイプありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印