ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

セリアグッズで

キッチン収納動画です。

リフォーム後のキッチンの整理収納を

してみました。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 
 
 
今日の夕飯は塩サバだったので
豚バラ肉とレンコンのきんぴらを
合わせ技しましたびっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
 
花粉症予防の
レンコンですハート
 
 
 
お味噌汁はなめこと大根と
お豆腐とわかめ。
 
 

※お味噌もわかめも入れる前

 

 
 
 
 
きのう副菜がかぼちゃサラダやってね。
このかぼちゃが当たりで
めちゃおいしかったから
きのうと同じで...って
一瞬思ったけど、多分また〜って
言われるから
 
 
レンチンしてから
バターで両面焼いて塩。
 

 

 

 
 
 
 
バターが発酵バターやったから
香りがよくて最高飛び出すハート
 
 
 
 
というわけで
 
 
 

 

今日の夕飯

 

 

 

 
 
 
 
 
魚とお肉両方食べられのって
なんかよいニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
なめこのお味噌汁は久しぶりやったけど
おいしかったー飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
今日も子どもたちと3人で
食べたかったんやけど
 
 
 
息子が夕方から
友だちとバドミントンしに市民体育館に
行ってしまいました。
 
 
 
受験が終わって最高なんやろうなにっこり
 
 
 
 
今週はスポーツ大会とか卒業遠足で
勉強はもう全くなく
卒業式の練習とかだそうですにっこり
 
 
 
 
久々に塾もなくて
こんなに遊べるのも今だけですよねー。
 
 
 
 
存分に遊んでくれればと思いますニコニコ
 
 
 
 
再来週は卒業式ぽってりフラワー
 
 
 
早いわ〜〜〜。
 
 

 

 

\人気のセレモニー服/

 

私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

入学式用に購入した

ミンキーミーのパンプスが

めちゃおすすめ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

4cmのチャンキーヒールで

めちゃ歩きやすいです飛び出すハート

 

 

 

私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
21日まで10%オフ!!
 

 

 

 

 

 

入学式用に購入したバッグはこちら↓

 

 

これ、高見えでよき飛び出すハート

最近毎日使ってますウインク

 

 

 

 

 

 
人気の餃子が半額だったので
注文しましたびっくりマーク
 
 
30分で20万個完売した
驚異的な人気びっくりマーク
 
しかも黒餃子と水餃子の
2種類のセットびっくりマーク
 

 

 

 
 
大人気の裏起毛パンツは
在庫一掃セールで
 
1790円
 
まだまだ寒い日が続くから
活躍しますね!
 

 

 

 
同じショップの
こちらのトップスも大人気びっくりマーク
 
 
 
これから大活躍する

シフォンブラウス飛び出すハート

 

 

2枚購入で1着1399円

 

 

 
 

 

今季も来ましたびっくりマーク

 

これめちゃめちゃおすすめですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

イロチでベージュと黒を買いました飛び出すハート

白も買おうかなニコニコ

 

 

クーポン利用で

1780円

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白ができるオールインワンの

 

ビハククリア

 

 

image

 

 

 

医薬部外品でオールインワンゲルで

 

 

洗顔のあとにパール大3個分を

顔に塗るだけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽びっくりマーク

これ、なんと1本で10役びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

化粧下地までやってくれるやなんて

楽すぎる〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

 

忙しい現代に

オールインワンは欠かせないですね〜〜〜。

 

 

 

 

忙しい朝にぴったりな

 

ビハククリアはこちら