ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 LINE公式アカウントができたので

よかったら登録してください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

セリアグッズで

キッチン収納動画です。

リフォーム後のキッチンの整理収納を

してみました。

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は花粉にやられて

目が痒すぎて

出かける準備をするまでに

すっごい時間がかかりましたガーン

 

 

 

やっぱり花粉症は

辛いですね...

 

 

 

息子は大学受験に向けて

今年の5月〜

花粉症の舌下治療をやろうと思っていますが

 

 

 

 

私もやろうかな〜?

 

 

 

耳鼻科で話聞いてみます。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

明日はテレビの撮影ですびっくりマーク

 

 

 

ここ数年でありがたいことに

テレビ出演を

たくさんいただいて

 

 

 

年間50本くらい

出演させていただいています。

 

 

 

お洋服は自前で

いつも前日の夜にテキトーに

選んでいたのですが

 

 

やっぱりテレビ出るということは

大きなチャンスでもあるので

 

 

 

 

自分を表現できる

お洋服は大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットから

お洋服を出して来て

色々組み合わせて

明日のコーディネイトを決めてましたびっくりマーク

 

 

 

 

お洋服の詳しい情報は

明日の撮影の後に掲載しますが

 

 

 

 

小物は先日楽天で買ったこちら

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
バッグは届いてすぐから使っています飛び出すハート
 
 
 
 
 
結構入るので
お出かけに最適ニコニコ
 
 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
チャックが下の方まであるので
ガバっと開いてよきびっくりマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
色は8色びっくりマーク
 
 
高見えでめちゃめちゃおすすめ飛び出すハート
買ってよかったですニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
そして、パンプスは
明日初めて履きます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くて
チャンキーヒールで歩きやすくて
最高ハート
 
 
 
 
私は普段靴のサイズが
23〜23.5でMサイズがちょうどでした飛び出すハート
 
 
色はアイボリーです。
 
 
21日まで20%オフ!!
 
 
これも買ってよかった〜〜〜ニコニコ
 

 

 
 
 
セットみたいですピンク音符
 

 

 

 
 
 
 
 
そして明日用にパシオスで
ストッキングも購入して来ました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
楽天のこのパンスト
安いびっくりマーク
 
 

 

 

 

そしてセリアで

ネイルシールも買ってみましたにっこり

 

 

 

やるかどうかは分からないですが...

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、お肌のお手入れもハート
 
 
 

美白ができるオールインワンの

 

ビハククリア

 

 

 

image

 

 

 

 

 

医薬部外品で

オールインワンゲルで

 

 

洗顔のあとにパール大3個分を

顔に塗るだけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽びっくりマーク

 

 

これ、なんと1本で10役びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

化粧下地までやってくれるやなんて

楽すぎる〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

 

忙しい現代に

オールインワンは欠かせないですね〜〜〜。

 

 

 

 

忙しい朝にぴったりな

 

ビハククリアはこちら

 

 
 
 
というわけで
 
 
 
明日の撮影の準備でしたニコニコ
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
お洋服ももうすっかり春服ですね飛び出すハート
 
 
 
撥水スプリングコートが
 
 
 
5980円がクーポン利用
2枚購入で1枚2999円
 

 

<24H限定1枚2,999円2枚購入&クーポン利用で>撥水 コート スプリングコート レディース 春 オーバーサイズ フード ブルゾン ロング 大きいサイズ アウター ライトアウター羽織り 梅雨 モッズコート カーキ カジュアル【 フード付き撥水スプリングコート 】ダークエンジェル

 

 

 

 

ボウタイブラウスは

今年人気ですねびっくりマーク

 

 

クーポン利用で2690円

 

 

<予約特典クーポン利用で2,690円>ブラウス 長袖 春 レディース オフィス バルーン袖 ボウタイ ハイネック バルーンスリーブ 白 お洒落 黒 リボンブラウス ストライプ Aライン カジュアル シャツ【 バルーンスリーブリボンブラウス 】 ダークエンジェル

 

 

 

 

今年はこういうパンツも

挑戦してみようかな?

 

 

2190円とプチプラキラキラ

 

 

 

<クーポン利用で2,190円>春 ボトムス NEWカラー登場 パンツ レディース きれいめ テーパードパンツ スティックパンツ グリーン レディース カラーパンツ クロップド フォーマル 低身長 高身長 パンツ センタープレス【 センタープレステーパードパンツ 】高発色 ストレッチ

 

 
 
 
30分で20万個完売した
驚異的な人気の餃子びっくりマーク
 
注文しました!
 
 

 

 

 
 
大人気の裏起毛パンツは
在庫一掃セールで
 
 
1790円
 
まだまだ寒い日が続くから
活躍しますね!
 

 

 

 
同じショップの
こちらのトップスも大人気びっくりマーク
 
 
これから大活躍する

シフォンブラウス飛び出すハート

 

 

2枚購入で1着1399円

 

 

 
 

 

 

\人気のセレモニー服/

 

私が購入したペプラムトップス♡
かわいくてお気に入り♡
 
 
image
 
 
 
私はSサイズです。
 
 





スカートはSを注文して小さくて

今Mに交換中↓

 


 

 

 

 

 

 

今季も来ましたびっくりマーク

 

これめちゃめちゃおすすめですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

イロチでベージュと黒を買いました飛び出すハート

白も買おうかなニコニコ

 

 

クーポン利用で

1780円

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印