ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

マイナンバーカードと

マイナポイント取得方法を

動画にしましたびっくりマーク

 

 

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から息子と

私立高校の説明会

参加して来ました学校

 

 

 

 

大学の附属高校

 

 

 

大学付きって

魅力ですよね...

 

 

 

 

説明会もとてもよくて

いい学校やんびっくりマークって

私は思ったんやけど、、、

 

 

 

 

当の息子は

まーまーまーまーって

反応...

 

 

 

めっちゃいいって感じでは

なかったみたい...

 

 

 

 

 

来週土曜も

別の私立高校の説明会に

行くんですが

 

 

 

息子的にそこの方がいいって

今のところ思ってるみたい。

 

 

 

 

多分、その理由は

校舎がキレイやからキラキラ

 

 

 

確かに今日の学校は

少し古くて

私が行ってた公立高校みたいな

雰囲気ではあったん。。。

 

 

 

でも、学校は大きくて広いし

私的には全然よいんやけどね。

 

 

 

というわけで

来週の説明会次第かな?

 

 

 

と言いたいところですが、、、

 

 

 

来週金曜に

もらってくる

成績表次第!!!

 

 

 

 

私立ってほぼ内申で決まるから

内申が足りて無かったら

そもそも受けられへん...

 

 

 

前期の成績より上がってないと

まずいんやけど、、、

 

 

 

ちょっと微妙やわ...

 

 

 

今日一緒に説明会に行った友だちママも

金曜が怖いって言ってた不安

 

 

 

 

私も金曜、息子が帰って来るのが

ドキドキすぎる...

 

 

 

 

内申足りてなかったら

また高校探しからしないとびっくりマーク

 

 

 

 

高校選びって夏休みくらいには

だいたい決まるかと思ってたけど

全然そうじゃないって

初めて知りました。

 

 

 

 

内申にかなり左右されるし

 

 

 

公立はギリギリまで

決まらないもんなんですね。

 

 

 

 

何だか落ち着かない日々ですが

しゃーないですねにっこり

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

息子の高校説明会でしたにっこり

 

 

 

 

今日ね、説明会から帰って来たら

 

 

 

 

娘が、ママおめでとうピンクハートって

 

 

これを持って来てくれたんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
チョコタルト!!!
 
 
 
今日、私が出かけてから
すぐに作ってくれたみたいで
 
 
 
めちゃ感激!!
 
 
 
前々から作ろうと計画してたらしく
 
 
3時間くらいかけて
作ってくれたんだそうにっこり
 

 

 

 
 
 
 
 
今年の誕生日は
息子からお花のサプライズもあったし
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

全く期待してなかったから

めちゃめちゃめちゃめちゃ

うれしかったー♡♡♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
でね、これが
死ぬほど
おいしかったー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

主人も

大大大絶賛!!!

(息子は塾で不在)

 

 

 

娘はすごい器用で丁寧なので

お菓子作りも

ほんと上手!!!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

思いがけないサプライズに

 

 

 

うれしすぎた土曜の夜でしたピンクハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

テレビCMでやってる

まるでこたつソックスびっくりマーク

 

 

 

娘が欲しがってるので

1つ買ってみようかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

ファイクスキンタイツが

2点購入&クーポン利用で

1点948円

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックリブニットが

クーポン利用で1899円

 

 

 

 

 

 

 

これから活躍しそうなタートルが

2枚以上購入&クーポン利用で

1590円

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

\肌のターンオーバーに着目した/

 

インナーシグナルリブジュネイト ワン

 

 

image

 

 

このオールインワン

化粧水・美容液・クリームの成分が

時間差で

肌の角質層まで浸透する様

設計されているんですびっくり

 

 

詳しい記事はこちら

(ぜひ読んでください!!!)

 

 

2週間分が送料込み1500円で

お試しできますニコニコ

 

 

ぜひ、お試しください飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し