ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

マイナンバーカードと

マイナポイント取得方法を

動画にしましたびっくりマーク

 

 

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

 

昨夜は娘と

 

 

 

 

あなたの番です 劇場版

見てから寝たから

 

 

8時過ぎまでぐっすりぐぅぐぅ

 

 

 

 

ドラマの「あなたの番です」は

 

 

 

我が家は見てなくてね...

 

 

 

 

あんなに流行ったのに...

 

 

 

 

去年、めちゃめちゃハマった

真犯人フラグと同じ

制作チームが作ってるんでしたっけ?

 

 

 

脚本は秋元康さんですよね。

 

 

 

 

きのう映画が始まった瞬間

 

 

 

娘が

 

 

真犯人フラグとカメラの撮り方が

めちゃ似てる〜〜〜って言ってて

笑えましたニコニコ

 

 

 

そこ気付くんやびっくりマーク

 

 

 

 

確かにキャストも

あっ!!あの人!!って人が

数人いましたねにっこり

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

先週の金ロードの

「そして、バトンは渡された!」に

 

引き続き

 

 

 

田中圭さん出演作品を

見たけど

 

 

 

田中圭さんのファンになったなー。

 

 

 

 

 

おもしろい映画でしたにっこり

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

さてさて、あちゃー話を

聞いてください。

 

 

 

 

おとといの朝

 

 

 

コーヒーを入れようと

コーヒーメーカーの

コーヒーサーバーを手に取った瞬間

 

 

 

 

落として

 

 

 

 

パリーン!!!

 

 

 

 

よほど寝ぼけてたのと

 

 

 

 

リフォームして

床がフロアタイルになったので

 

 

 

 

割れ物が割れるって

初めて知りましたびっくりマーク

 

 

 

 

以前はクッションフロアやったから

落としても滅多に割れへんかったんやけど

しっかり割れましたよーガーン

 

 

 

 

リフォームビフォーアフターの

動画はこちら

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これはないと困るので

すぐにネット検索したら

 

 

 

 

全く同じものもあるし

 

 

 

これね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスもあったんですびっくりマーク

 

 

 

 

ステンレスの方が若干高いんですが

絶対に割れへんし

 

 

 

主人と相談して

ステンレスを購入しましたにっこり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これで、寝ぼけて

落としてもOK!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

シロカのものなので

サイズはぴったりびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽天よりアマゾンが安かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーは

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、パーツなども

ネットで簡単にお取り寄せできて

便利な世の中ですねにっこり

 

 

 

 

同じようなパーツで

我が家がよかったのは

 

 

 

冷蔵庫の製氷機の

フィルター!!

 

 

製氷機フィルターは

4年に一度交換する方がよいみたいで

うちは10年近く交換してなかったら

死んでましたガーン

 

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルターは1000円くらいで

買えるのでおすすめですびっくりマーク

 

 

RJK-30 冷蔵庫 浄水フィルター rjk-30-100 日立 冷凍冷蔵庫 製氷機フィルター (互換品/1個入り)

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

あちゃーをきっかけに

新しくなった

 

 

 

我が家のコーヒーサーバーでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

テレビCMでやってる

まるでこたつソックスびっくりマーク

 

 

 

娘が欲しがってるので

1つ買ってみようかな〜?

 

 

 

 

【靴下サプリ】 まるでこたつソックス|靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり

 

 

 

ファイクスキンタイツが

2点購入&クーポン利用で

1点948円

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックリブニットが

クーポン利用で1899円

 

 

 

 

 

 

 

これから活躍しそうなタートルが

2枚以上購入&クーポン利用で

1590円

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

\肌のターンオーバーに着目した/

 

インナーシグナルリブジュネイト ワン

 

 

image

 

 

このオールインワン

化粧水・美容液・クリームの成分が

時間差で

肌の角質層まで浸透する様

設計されているんですびっくり

 

 

詳しい記事はこちら

(ぜひ読んでください!!!)

 

 

2週間分が送料込み1500円で

お試しできますニコニコ

 

 

ぜひ、お試しください飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し