ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリア

 

 

 

すっごくいいものを見つけましたラブラブ

 

 

 

 

非対面で

メッセージを

伝えることができる

サインプレート

 

 

 
 
 
 
通称
 
 
 
置き配
サインプレート
 
 
 
表と裏で
メッセージが違います。
 
 

 

玄関前に置いて下さい。

 

 
image
 
 
 
置き場所を
書き込めるバージョンびっくりマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
しかもこれマグネットでね。
 
 
 
使わない時は
玄関の内側に
ペタッと貼っておける。
 

 

 

 
 
 
 
 
宅配便は事前に
時間指定出来ることが多いので
 
 
 
不在票が入ることは
かなり少なくなりましたが
 
 
 
たまに午前指定やのに
12時過ぎてもこなくて
出かけなあかん〜って時
ないですか?
 
 
 
ちょこっと近所の
スーパー行く時など
 
 
玄関にひっかけておくと
その間、運送会社の方が来られても
 
 
二度手間をかけることがないので
とてもいい商品だと思います。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
これを見た娘が
 
 
 
 
ホテルみたいでいいね〜〜〜
 
 
 
って。笑

 

 

 
 
お掃除お願いします。
 
 
とか
 
 
ホテルの部屋のドアに
かけたりしますよね照れ
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
これでまた一つ
100円で生活が便利になりましたニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

 

 

大人気のニット

 

リニューアルされて

一回り大きくなりました照れ

 

 

クーポン利用で1870円

 

 

 

 

ローゲージベストが

クーポン利用で2190円

 

 

 

 

 

大人気の袖リブトップスが

クーポン利用で1940円

 

 

 

 

 

 

バックリボンでサイズ調整できる

キャミワンピが

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し