ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

今日は体がかなりだる〜いガーン

 

 

 

きのうの疲れがまだ取れてない感じガーン

 

 

 

ロケって楽しいけど普段使わん神経使うから

ドッと疲れが出るんです汗

 

 

 

今日はゆる〜く過ごそうと

思いますキメてる

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日1記事目は

 

シャトレーゼ

 

 

 

先々週あたりから

 

 

店頭入ってすぐのところで

大売り出しされていた

 

 

 

ふんわりムーン

 

 

 

 

十五夜や敬老の日スイーツとして

売り出されていました。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ふんわりムーン

 

 
 
 
実は、以前は違う名前で
販売されていました。
 
 
 
その名も
 
 
 

 

富士の名月

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士の名月の時のラインナップは
 
 

 

○カスタード

○宇治抹茶

○小倉クリーム

 

 
 
この3種類だったのが
 
 
ふんわりムーンに
リニューアルされたら
こちらの3種類に
 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

○カスタード

○宇治抹茶あずき

○チョコレート

 

 
image
 
 
 
 
 
カスタードはそのままで
 
 
宇治抹茶あずきは
抹茶葛から抹茶カスタードに
リニューアルされて
 
 
 
完全な新商品は
 
チョコレート!!!
 

 

 

 
 
 
 
というわけで
 
 
今日はふんわりムーンの
チョコレートのレポをしてきますね鉛筆
 

 

 

 
 
 
 
めっちゃ見にくいけど
1個206kcal
 
 
かなり
ハイカロリー!!

 

 

こんなちっこいのにねびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
プラカップに丁寧におさめられてました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
結構、重みがありますびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
※ここから違うカメラアプリで撮ったから
色味が違っててすみません。
 
 
 
カットしてみる...

 

 

 

 
 
 
 
見えます?
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
とろ〜〜〜
 
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
 
かなーりとろんとろんの
チョコレートが流れ出てきましたびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
これって、あれやんねびっくりマーク
 
 
 
そうびっくりマーク
 
 
 
フォンダンショコラびっくりマーク
 
 
 
ふわんふわんの生地の中から
とろんとろんの生チョコレートが溶け出して
 
 
 
 
超濃厚!!
 
 
 
 
実はこれ
生チョコの周りはダークチョコを使った
チョコカスタードなんですキラキラ
 
 
 
名付けるなら
小さな巨人!!!
 
 
 
最近再度1話から見てる
ハイキュー!!の影響かびっくりマークって
ネーミング!!笑
 
 
 
チョコ好きな方に
断然おすすめですびっくりマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
よかったらご購入の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

 

 

大人気のニット

 

リニューアルされて

一回り大きくなりました照れ

 

 

クーポン利用で1870円

 

 

<先着50枚クーポン利用で1,870円>ニット セータートップス チュニック 3D ラウンドヘム ゆったり レディース 裾ラウンド vネック レイヤード カジュアル グリーン ネイビー ベージュ ブラック ホワイト 体型カバー 可愛い 冬 秋 【裾ラウンドニット】 ダークエンジェル

 

 

ローゲージベストが

クーポン利用で2190円

 

 

 

 

 

大人気の袖リブトップスが

クーポン利用で1940円

 

 

 

 

 

 

バックリボンでサイズ調整できる

キャミワンピが

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し