ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

コロナ対策動画です。

主人がコロナに感染して家族に移さないために

やったことや便利だったものなどを

まとめた動画です。

誰かの参考になると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝一で

7月の頭に受けた

健康診断の結果を

聞きに行っていました病院

 

 

 

検診の詳しい記事はこちら

 

 

 

本当は8月の頭に行くはずだったんですが

主人がコロナに感染したので

 

 

 

今日に変更にびっくりマーク

 

 

 

7年受けていた

人間ドックを

今年から

特定検診に変更しました。

 

 

 

特定検診にプラスして

肺癌、大腸癌検診を受けました。

 

 

 

結果は

異常なし!!!

 

 

 

先生には

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

って言われました笑

 

 

 

人間ドックは毎年

時間もお金もかかって

 

 

 

その上毎年必ず

要精密検査でねタラー

 

 

今まで、MRI受けたり

細胞検査したりと色々やりました。

 

 

幸い精密検査で

何か異常が出たことはないけど

 

 

 

7年連続精密検査は

時間もお金も

精神的にもしんどい期間も

3ヶ月くらいかかって

 

 

1年の4分の1

健康診断のことで

心配してるって

何かしんどない?

 

 

って思ったわけです。

 

 

 

というわけで

今年から

 

 

特定検診プラス

がん検診でした。(肺癌・大腸癌)

 

※胃がん検診は毎年胃カメラしてたけど

今年から2年に一度しようと思います。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

子宮癌・乳がん検診は

毎年必ず受けていて

今年はどちらも異常なしです。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

結果を聞くまで

ちょっとドキドキしましたが

 

 

 

異常なしでよかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で結果聞いて

帰りに買い物して帰って来たけど

 

 

 

娘、まだ寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

よく寝れるな〜〜〜グラサン

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

and Meが限定で20%オフです!!!

秋物が多いので要チェックですピンクハート

 

 

 

これから使える秋物が20%オフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のお洋服♡

 

 

かわいいポンチョ♡

このカラー、かわいいですね♡

 

半額クーポン出ています。

 

 

 

 

こちらも大人気びっくりマーク

 

クーポン利用で半額!!

 

 

 

 

Vネックセットアップが

クーポン利用で2983円

 

 

 

 

大人気のVネックワンピが

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

 

3Dマスクが届きました

 

 

ベージュを買って気に入ったので

グレーをイロチ買い!!!

 

 

image

 
 
ベージュはこんな感じ↓
 
 
image
 
 
こちらです↓

 

 

 
 
 
娘はこちらを愛用↓
 
 
今までハニーを愛用していましたが
今回初めてアソートセットにしました。
 
 

 

 

 
 
 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。