ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

賞味期限5時間の

大福を食べました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子宮頸癌検診に行って来ました。

 

 

 

 

私の住む川崎市は

20歳以上の女性は2年に一度

1000円で子宮頸癌検診を

受けることができます。

 

 

 

去年1000円で受診したので

 

 

 

今年は自費。

 

 

 

そして、先日テレビで

 

 

子宮頸癌検診と一緒に

超音波検査を

受けた方がいい

 

言っていたので

 

 

超音波で子宮と卵巣も

診ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波はその場で

結果を言ってくれます。

 

 

 

というわけで

今日の検診代は

 

 

3410円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は毎年郵送だったんですが

 

 

 

紛失するなどの理由から

今年からは受診して

結果を聞くことになりました。

 

 

 

郵送は楽でよかったんですが

 

 

 

異常なしでも

何か書いている時があって

何やろ〜?と思うこともあったので

 

 

ちゃんと先生から

結果を聞けるのもいいですね。

 

 

 

というわけで

1年ぶりの子宮癌検診でした。

 

 

 

 

みなさん、ぜひ

検診は受けましょう照れ

 

 

 

 

先日受けた特定検診の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ売れてる大人気商品

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムの色が

アクセントになってるマスク

最近よく見かけますねニコニコ

 

 

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で

1980円

 

 

丈が2タイプあります!

バックがかわいい♡

 

 

 

今流行りのスマホストラップホルダー

ゴールドのブラウンを購入しました。

クーポン利用で955円

 

 

 

 

1枚3360円が1690円

上下セットで2760円

 

 

 

ブラ紐隠しの

タンクトップが990円

 

 

 

 

大人気のシフォントップスに

新色出ました!!!

 

 

 

 

炭酸水が底値ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり