ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

 

 

 

今日は娘を美容院に連れて行って来ました車

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
娘が美容院へ行くのはかなり久々で
 
 
 
 
今日は、前髪を薄くするのと
後毛の量を調節したいとのこと。
 
 
 
オーダーがもう小学生ちゃうやんびっくりマーク
 
 
 
って思うんですが
 
 
 
 
割とみんな美容院でそういうの
注文してるそうですびっくり
 
 
 
というわけで
自分で美容師さんにオーダーして
完成したヘアがこちら
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
めっちゃ、イマドキって
感じでしたにっこり
 
 
 
今の時代はお金かけずにおしゃれ楽しめて
ええな〜〜〜
 
 
 
ちょうど私も小5や小6あたりから
ヘアスタイルとか洋服とか
興味出て来たな〜〜〜。
 
 
 
当時はもっぱら
SUZUTAN...
 
 
 
というわけで、ヘアメンテをした
小6娘でしたにっこり
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
私も毎朝晩のヘアケアは
しっかりしていますウインク
 
 
 

スカルプエッセンスリジュン

2年愛用していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

リジュン

業界最多の72種類

ヘアケア成分が配合で

 

 

必要な栄養素を届ける

フルボ酸が配合されていて

頭皮環境や女性サイクルを整えてくれて

しっかりと髪に

いい成分を届けてくれます。

 

 

 

 

こちらをスプレーしてから

頭皮マッサージするのが

毎朝晩のルーティーン飛び出すハート

 

 

 

頭って知らない間に

すんごい疲れてるんですよねーびっくりマーク

 

 

 

頭皮のボコボコは

老廃物なんですってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

娘が1ヶ月前から

筋膜リリースのマッサージを

ローラーを使って毎日

続けてますが

 

 

しっかり効果が

出てるんですびっくりマーク

 

 

最初は痛くて仕方なかったのが

今は全然痛くなくなったんだそうびっくり

 

 

 

やっぱ、継続は力なりですねにっこり

 

 

 
日々の積み重ねって
どんなことでも本当に大事びっくりマーク
 
 
 
 
最近、断捨離仕出して
なお、そう思うようになりました。
 
 
 
 
家族みんなが暮らしやすい家を目指して
色々と家の中を見直しているのですが
 
 
 
知らない間に
当たり前になってしまっていることが
たくさんあることに
たくさん気づきました。
 
 
 
何でこんな使いにくい仕様になってるんやろ?
 
 
 
とかね。。。
 
 
 
暮らしを整えるって
大事ですねにっこり
 
 
 
というわけで
最低限の自分のメンテナンスも
毎日の習慣として続けることが
大事だなと思います。
 
 
 
 
と言っても
大したことをしてる訳ではなのですが...
 
 
 
 
スキンケアと
 
 
 
ヘアケアはリジュンをシュッシュしてから
頭皮マッサージ
その後、しっかり髪の毛を
ドライヤーで乾かしてから寝るのは
欠かしてません。
 
 
 
頭皮マッサージは
気づいた時に
ちょこっとやるだけでも
違うと思います。
 
 
 
抜け毛や薄毛が気になる方は
ぜひやってみてください飛び出すハート
 

 

 

YouTubeのコメントに

 

 

親指と人差し指で頭皮を摘んでたら

抜け毛が止まった

 

 

といただきましたが

やはり、効果ありですねびっくりマーク

 

 

頭皮マッサージは

頭蓋骨から頭皮を剥がすように

しっかり摘むことが

大事みたいですにっこり

 

 

 

頭皮マッサージ動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

デザインがかわいい

ボーダーTシャツが半額びっくりマーク

 

 

 

このボーダーもかわいい♡

1682円て安い...

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ

売れてますねびっくりマーク

 

今年人気の厚底!!!

 

 

 

 

 

50%オフ1480円!!!

大大大人気ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

1枚1190円!!!

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり