ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼ

超コスパよすぎ!!!

754円の

樽だし生ワイン!!!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

今日は寒いですねータラータラータラー

 

 

 

ショールーム2軒はしごの後

 

 

娘が春服が欲しいと言うで

ショッピングモールに寄って

お買い物して

へとへとでしたタラータラータラー

 

 

 

帰りの車でどうしても

ラーメンが食べたくなってね...

 

 

 

今日は、家族で

 

 

魁力屋

行って来ました車

 

 

 

image

 

 

 

わたし、普段

ほとんどラーメンって食べないのですが

 

 

 

今日はどうしても

ラーメンが食べたくてね...

 

 

 

子どもたちがくら寿司に行きたいというのを

阻止してラーメン屋へ車

 

 

 

私は特製醤油味玉ラーメン

 

 

 

 

 
 
 
 
魁力屋は、麺の硬さ
背脂の量などお好みにできます。
 
 
下矢印
 
 
 
image
 
 
 
 
 
我が家は全員麺固めびっくりマーク
 
 
 
背脂の量は
 
 
主人・・・普通
私・・・少なめ
息子・・・多め
娘・・・少なめ
 
 
 
ねぎは、入れ放題なので
めちゃめちゃ入れますびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
私は、卵が大好きなので
味玉は必須ですびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
麺が細いのも超好みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
3分の1くらい食べたら
胡椒をたっぷりかけていただきますニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
家族みんな無言で
ガツガツ食べましたニコニコ
 
 
ガツガツ食べる時用に
髪ゴムも置いてあります飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
ちなみに、主人は
ラーメンに
餃子とチャーハンのセット!
 
 
息子はラーメンに
唐揚げとチャーハンのセット!
 
 
 
娘も食べ切れるかな〜?と心配でしたが
ラーメン一杯完食していました二重丸
 
 
 
 
というわけで、あったまって
最高の夕飯でしたウインク
 
 
 
おうちで魁力屋の味を
楽しめますよ〜飛び出すハート
 

 

 

ご飯作るのめんどい時にあると

便利な冷凍ピザ

 

 

これ激ウマですびっくりマーク

 

 

4/4まで

20%ポイントバックでお得にっこり

極みマルゲリータが超おすすめ!

 

 

【送料込み】選べる5枚プレミアムピザセット※北海道、沖縄は別途送料【PIZZAREVO(ピザレボ)】 ☆ ギフトにも最適

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

このワイドパンツめちゃめちゃ
使えますびっくりマーク
3990円が1880円

 

 

 

 

 

学生さんにおすすめの

通学バッグが安いびっくりマーク

うちの息子も同じ形のバッグ使ってますにっこり

 

ポイント最大10%オフの上に

ポイントめっちゃ付きますびっくりマーク

 

 

【4/5】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン 2021秋冬 ノースフェイス BC Fuse Box II BCヒューズボックス2 BC 30L ブラック NM82150 K トレッキング バックパック THE NORTH FACE

 

 

and Me

 

スタッフおすすめ商品は

20%オフ!!!

 

 

 

 

こちらはクーポン延長で
今夜23時59分まで
クーポン利用で1880円!
 
 
毎年大人気の
ウエストゴムのワンピースにっこり
 

 

 
 
付け裾
丸裾ホワイトを注文びっくりマーク
 
1980円が680円
 
届いたらレポしますねびっくりマーク

 

 

 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
下矢印
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ