ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼ

超コスパよすぎ!!!

754円の

樽だし生ワイン!!!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますぽってりフラワー

 

 

 

 

花粉が酷いですガーン

 

 

 

毎年なのですが

花粉マックスになると

喉に痛みが来るのですタラータラータラー

 

 

 

 

今まさにそれで

目も真っ赤っかえーん

 

 

 

 

点眼して飲み薬も飲んでいますが

これ、飲んでなかったら

どんなでしょう...

 

 

 

いい季節やのに

ほんま花粉だけが悔しいわ〜〜〜...

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

昨夜は、ウワサのお客さまを

ご覧いただいたみなさま

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

去年に引き続き、2回目の出演で

色々と今おすすめのものも

紹介させていただきましたぽってり苺

 

 

 

今回は、和菓子をメインに

紹介されましたが

 

 

特に放送後問い合わせが多かったのが

 

 

 

 

おはぎ

 

 

 

 

マツコの知らない世界

紹介されて

 

 

さらに人気に拍車がかかりましたびっくりマーク

 

 

十勝小豆おはぎ2個入

 

 

 

 

 

 

 

あずきが流れ落ちる様に乗っているので

 

 

 

別名

 

 

 

濡れおはぎ!!!

 

水分多めのあんこになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきの粒がめちゃめちゃ

大きいニコニコ

 

 

 

これ、前にも書きましたが

1パックに2個おはぎが入っていて

 

 

真ん中で分けられるんですびっくりマーク

 

 

そして、米の粒もかなり残っている!!!

 

 

 

 

 

 

あずきももち米も

粒感かなり残たおはぎ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個分はこのサイズで

ちょうどよいサイズです飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

きのう、テレビでも紹介しましたが

ちょっとレンチンするのが

おすすめなのですニコニコ

 

 

 

 

私は、結構柔らかいのが好きなので

冷蔵庫で保存していたものを

1分チンしましたピンクハート

 

※きのうテレビで2分チンて紹介されていましたが

私は1分がおすすめです。

これは、好みなのでみなさんお好きな秒数でチンしてください。

 

 

 

 

 

 

 

あずきも餅米もやわらか〜くなって

 

 

あったかくて

 

 

めちゃめちゃうんまい照れ

 

 

さらにきな粉をかけてもおいしいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツというより

 

 

 

食事!!!

 

 

 

レンチンおはぎおすすめです飛び出すハート

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 

445記事レポしています。

 

 

シャトレーゼおすすめ動画はこちら

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ご購入の参考になさってください。

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

楽天ランキング1位の

洗えるイニシャルトートが

かわいい♡

 

ネットに入れて洗えます!

 

 

【楽天ランキング1位】ミニトートバッグ レディース 2way おしゃれ 選べるイニシャル バッグチャーム 仕切り 洗える ミニバッグ ミニトート トートバッグ ハンドバッグ キャンバス ショルダー バッグ bag かわいい 軽量 無地 母の日

 

 

 

and Me

 

スタッフおすすめ商品は

20%オフ!!!

 

 

 

 

 

こちらはクーポン延長で
今夜23時59分まで
クーポン利用で1880円!
 
 
毎年大人気の
ウエストゴムのワンピースにっこり
 

 

 
 
付け裾
丸裾ホワイトを注文びっくりマーク
 
1980円が680円
 
届いたらレポしますねびっくりマーク

 

 

 
ワイドパンツ
3990円が1880円

 

 
 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
下矢印
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ