ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの

1万円のケーキを

食べてみました。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日も土日にしては早起きだったので

ドンキに行って来ました車

 

 

 

うちの近所のドンキは

メガドンキなので

生鮮食品あり日用品ありで

ほんま助かりますびっくりマーク

 

 

朝も8時から開いてるしねニコニコ

 

 

 

というわけで今日のお買い物

 

 

 

下矢印

 

 

5000円弱でしたびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
明日は午前中から夕方まで撮影で
子どもたちが春休みなので
昼と夜を準備しないといけないので
 
 
 
昼は、冷凍食品で
自分たちでチンしたり
餃子を焼いてもらったりしようかと思って
こちらを購入しましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そしてお肉びっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
日々よく使う
豚バラ切り落とし。
 
 
何にでも使えて便利びっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
これは、明日の夕飯の牛丼用びっくりマーク
 
 
 
国産牛肉が
100g220円と
安かったびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
こちらは主人の大好物の
アンガスのステーキ肉びっくりマーク
 
 
こちらも今日の特価商品で
100g198円
 

 

 

 
 
 
 
 
ステーキは今夜主人が
食べる予定ニコニコ
 
 
 
主人の副反応は
倦怠感が若干あるものの
熱は平熱になりましたにっこり
 
 
 
よかったよかったピンクハート
 
 
 
 
そして、割れチョコ
360gが200円でしたびっくりマーク
 

 

 

 

 

 
 
これだけあったら
チョコムース
3回分作れるわびっくりマーク
 
 
 
チョコムースのレシピはこちら
 
 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

20回くらいリピ買いしている

ウエットテイッシュ

 

 

 

 

 
 
 
 
学校でも家でも
大活躍ハート
 
 
 
パッケージがおしゃれで
気にっていますウインク
 
 
 
 
というわけで、ドンキはやっぱ
サイコーです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にっこり
 
 

 

 

只今楽天お買い物マラソンも
今夜深夜1時59分までびっくりマーク
 
 
※エントリー必要です。
イベントバナー

 

 
 
これ、注文しましたびっくりマーク
 
付け裾
丸裾ホワイトを注文びっくりマーク
 
暑い夏でも使えるびっくりマーク
 
1980円が680円
 
届いたらレポしますねびっくりマーク

 

 

 
 
このワイドパンツ
愛用しているand Meのと同じびっくりマーク
 
 
3/30まで
1880円とお買い得
 
 
3990円が1880円

 

 
 
これ、かわいい飛び出すハート
 
1380円!!!
スカートともガウチョとも合いそう!
 

 

 

 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
 
下矢印
 
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

 

こちら、アフターセールで
64%オフ!!!
ニットとシャツの2点セットで
1980円
 
サイズ展開もS〜XL

 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

 

こちらは表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

1480円!!!

 

 

 

 

 

チュールスカートが

1198円

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

1680円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。