ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの

1万円のケーキを

食べてみました。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

きのうの我が家はワクチン接種副反応で

寝ている主人と娘。

 

 

 

金曜にバドミントンをしすぎて

ぐったりの息子...

 

 

 

元気なのは私だけびっくりマーク

 

 

 

なので、私も便乗して

ダラダラ過ごしましたニコニコ

 

 

 

(午後からリフォーム会社の方が来られたので

その対応以外はダラダラ。)

 

 

 

というわけで21時に就寝したので

今朝はまたまた5時台にピカン! と

目が覚めましたびっくりマーク

 

 

 

今日の私の朝ごはんは

バケッドに大大大好きな

マスカルポーネと

エスプレッソソースをかけたやつと

カフェラテハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この雪印のマスカルポーネ
愛用して8年くらいびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

このソースが

めっちゃうまいんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ティラミス好きな方は
絶対に好きなやつですニコニコ
 
 
 
 
 
image
 
 
下矢印
 

 

雪印北海道100 マスカルポーネ 100g x12個セット【冷蔵】

 

 
 
ティラミスといえば
シャトレーゼの
スフレティラミス
めためたうんまいすピンクハート
 
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

シャトレーゼの

金曜からスタートした

スペシャル苺ショート

苺増量

お見逃しなくびっくりマーク

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

娘の副反応ですが

今朝はすっかりよくなりましたニコニコ

 

 

 

熱も平熱になり

今日からの塾の春季講習に

いけそうです鉛筆

 

 

 

主人は、どうかな?

 

 

 

まだ寝てるから

どうなのか分かりませんが

きのうの夜は

だいぶ元気になってたから

大丈夫かな〜?

 

 

 

というわけで、今日も

ゆったりめに過ごそうと思います照れ

 

 

 

 

みなさんも、素敵な休日を

お過ごしください。

 

 

 

 

にっこり
 
 

 

 

只今楽天お買い物マラソンも
今夜深夜1時59分までびっくりマーク
 
 
※エントリー必要です。
イベントバナー

 

 
 
これ、注文しましたびっくりマーク
 
付け裾
丸裾ホワイトを注文びっくりマーク
 
暑い夏でも使えるびっくりマーク
 
1980円が680円
 
届いたらレポしますねびっくりマーク

 

 

 
 
このワイドパンツ
愛用しているand Meのと同じびっくりマーク
 
 
3/30まで
1880円とお買い得
 
 
3990円が1880円

 

 
 
これ、かわいい飛び出すハート
 
1380円!!!
スカートともガウチョとも合いそう!
 

 

 

 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
 
下矢印
 
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

 

こちら、アフターセールで
64%オフ!!!
ニットとシャツの2点セットで
1980円
 
サイズ展開もS〜XL

 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

 

こちらは表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

1480円!!!

 

 

 

 

 

チュールスカートが

1198円

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

1680円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し