ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの

1万円のケーキを

食べてみました。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

きのうコロナワクチン接種を受けた

小5の娘ですが

 

起きた頃から微熱37.4度

食欲はあり

今日1日、だらだ〜ら

過ごしておりましたびっくりマーク

 

 

 

 

それより

大変だったのが

主人!!!

 

 

 

主人もきのうワクチン接種だったのですが

午前中に受けて

その後会社で仕事を普通にしていたのですが

 

 

帰宅寸前で

 

 

体の中から

氷が出てくるくらい

寒くなったらしく

 

 

 

体の中から氷が出てくるって

初めて聞いたけどw

 

 

とにかくすんごい寒くて

こんな経験初めてだったそうです。

 

 

今朝も熱は38.5度で

だる〜いそうで

娘と同じく食欲はすごいあるのですが

ほぼ1日寝ていました。

 

 

ちなみに、主人は3回目の接種で

1、2回目は

 腕が痛い以外の副反応なしでした。

 

 

ちなみにワクチンは

 

 

3回とも

モデルナ

 

 

 

1、2回が腕が痛い以外熱も出ず

至って普通だったので

今回もそうだと思っていたので

びっくりびっくりマーク

 

 

 

3回目はキツイんですかね〜。。。

 

 

 

私も再来週3回目の接種があるんですが

1、2回とも

39度台の発熱だったので

 

 

たぶん。また...

 

 

と覚悟しています。

 

 

 

ちなみに私は

3回ともファイザーです。

 

 

 

というわけで

娘より主人の方が大変だった

ワクチンの副反応でした予防接種

 

 

 

そうそう、今日は

娘の大大大好きな

「すとぷり」の

ライブチケット追加分の

当落発表日でした!!!

 

 

 

今回は...

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった〜〜〜!!!

 

 

 

 

5月5日 東京ドーム公演

 

家族で行って来ます!!!

 

 

 

というわけで、副反応で

だらだらしていた娘には

飛び上がるほと嬉しい出来事でした。

 

 

 

私も楽しみピンクハート

 

 

 

 

 

にっこり
 
 

 

 

只今楽天お買い物マラソン中
 
 
※エントリー必要です。
イベントバナー

 

 
 
 
このワイドパンツ
愛用しているand Meのと同じびっくりマーク
 
 
3/30まで
1880円とお買い得
 
 
3990円が1880円

 

 

 
 
 
これ、すごいびっくりマーク
 
 
 
 
付け裾
 
 
暑い夏でも使えるびっくりマーク
 
1980円が680円
 

 

 

 
 
これ、かわいいですね飛び出すハート
 
1380円!!!
スカートともガウチョとも合いそう!
 

 

 

 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
 
下矢印
 
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

 

こちら、アフターセールで
64%オフ!!!
ニットとシャツの2点セットで
1980円
 
サイズ展開もS〜XL

 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

 

こちらは表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

1480円!!!

 

 

 

 

 

チュールスカートが

1198円

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

1680円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し