ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの

1万円のケーキを

食べてみました。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

 

きのうは美容皮膚科の帰り

渋谷の大きいダイソー

寄って来ましたにっこり

 

 

 

 

 

ダイソー品を駆使して

部屋をディスプレイしている娘

買って来て欲しいと

お願いさいれたのが

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

ドライフラワー

 

 

 

ダイソーにたっくさんあるのですびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

 

ドライフラワー

流行ってますよねびっくりマーク

 

 

 

 

ZIPのキテルネ!でも

特集してましたニコニコ

 

 

 

 

近所のダイソーには置いてなくてね...

 

 

 

 

渋谷の大型ダイソーに

たくさんありましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーが入った

袋もかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

商品は、100円のものと

200円のものがあって

 

 

100円のものを1つと

200円のを2つ購入しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同じドライフラワーでも

全部違っててね...

 

 

 

形やお花の向きが好みのものを

選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円のものはピンク系が多い中

この青に目が行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青と黄色がかわいいピンクハート

 

 

 

造花もたくさんあって

娘が好みそうなこちらを購入

 

 

これは100円

 

 

 

 
 
 
 
 
 
花瓶もたくさんありましたよ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

娘が欲しいと言った花瓶は

ポット型のもの

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
先日セリアで購入した花瓶も
めちゃめちゃかわいかったですうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

というわけで、大型ダイソーで

今流行りのドライフラワーを

購入しましたニコニコ

 

 

 

 

ダイソー品を駆使した娘の部屋の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーレポ記事まとめはこちら

 

 
 
 
 
今日はキッチンリフォームの
現地調査5社目で最後になりますびっくりマーク
 
 
 
 
こちらの会社は
息子の部屋、洗面所、お風呂で
お世話になっている会社さんなので
すでに安心感はしっかりあります。
 
 
 
また、どうだったか
リフォーム記事
アップしますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
トイレ、洗面所、お風呂、息子の部屋の
リフォームのことアップしています。
 
 
 
にっこり
 
 

 

 

只今楽天お買い物マラソン中
 
 
※エントリー必要です。
イベントバナー

 

 
 
 
 
これ、かわいいですね飛び出すハート
 
1380円!!!
スカートともガウチョとも合いそう!
 

 

【1枚1380円クーポン利用&2枚以上購入で】3/24 23:59まで■楽天総合ランキング1位!花柄レース切り替えラグランカットソー 花柄 レース ラグラン カットソー Tシャツ 袖切替 長袖 トップス レディース 2021 春【2枚可】

 

 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
 
下矢印
 
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

 

こちら、アフターセールで
64%オフ!!!
ニットとシャツの2点セットで
1980円
 
サイズ展開もS〜XL

 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

 

こちらは表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

1480円!!!

 

 

 

 

 

チュールスカートが

1198円

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

1680円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し